FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
平和な日常・・・
特に何事もない毎日ですが、今日は舞洲のショーに遊びに行ってきました^^
お供はちせ@娘とサラ
サラは久々にマンツーマンで遊んで楽しそうでした
年内最後のショーはアワード狙いのワンコとハンドラーさんが沢山でとっても華やかで楽しかったですよ^^
来年はボチボチ復帰して楽しみたいな~
あ、カメラなしだったので画像ありません(爆)

ショーシーズンも終わり、私の出産もひと段落して、お友達に預かってもらってたリタとシングが帰ってきて我が家のわんずフルメンバーです
久々に並べて写真を撮りました。思いつきでブラシも入れずに撮ったのでボサボサですが・・・
20101223-1.jpg
何とか揃った一枚

20101223-3.jpg
バラバラな一枚@メイキング画像①(笑) 
ドミノそっぽ向いてる。ニコル緊張しすぎて耳なくなってる。サラ目つぶってる。シングあくび。リタ女優

20101223-2.jpg
メイキング画像② サラのベロ(舌)がおかしな形に



以下、わんこネタじゃないです。悪しからず。
わんこブログなので娘ネタは止めようかなと思ってたけど、登場させて欲しいとリクエストがあったので初登場
生後3ヶ月のちせぼんです
20101223-5.jpg
「はじめまちて」のおすまし

20101223-6.jpg
ヘラヘラよく笑います。

20101223-7.jpg
何を言ってるのか分からないけど、よくしゃべります
話を聞いて相槌を打ってあげると得意満面で延々しゃべります。そのときは鼻息もすごいです

20101223-4.jpg
現在お気に入りのジム(?)通称「虫くん」。ぶらさがっている虫のおもちゃに釘付けです

悩みは両親に似て頭髪が薄いこと(爆)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちせぼんや♪
そういや よう 喋ってたな~i-179
お口が達者な子になるかな i-278

5頭でちゃんと座ってられるなんて うちでは絶対無理やわv-12
耳なしニコル可愛い (* ̄m ̄)プ
2010/12/23(木) 23:13:15 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
残念!
ちせぼんのおしゃべり聞けなかったー!
29日はお話ししてくれるかな♪

集合写真、ええなぁ。
わざわざ外に出て撮ったけど、こんな風に寄り添ってくれたら絵になるやん^^
挑戦して・・・みたいけど大きさが違うと無理か^^;
2010/12/24(金) 22:15:41 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
コメントありがとう^^
>ともちゃん☆彡
機嫌が良いと延々しゃべってて、機嫌が悪いとビックリするくらいの大声でシャウト(泣かない)してるe-351
やっぱり、皆様の予想通りわが家のわんずと同じく「はっちゃけ自己主張強し」な子になりそうやわe-263

並べて写真撮るくらいなら10頭でも大丈夫やで(笑)座らせて全員の目線もらうんが難しいけどね~。
ニコルはすぐに耳が埋もれますねんe-264


>mieさん
そうやね~。ポカポカ陽気に爆睡してたもんなe-45629日は虫くんと共にお邪魔するわe-343
今年はどんなアレンジか楽しみ^^花器忘れないようにせなe-330

集合写真、ソファで撮ったら?コリーずは床に座らせて、ビビコニ&ショッちゃんがソファに座ったら高さも合うと思う。
三脚立ててとーちゃん&mieさんも納まったら尚よろしやなe-287
そんで背景はカーテンで誤魔化すねん(笑)
2010/12/26(日) 15:26:21 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
子犬のことなどで問い合わせをしたかったのですが、
ホームページのMailのリンクで飛べなかったので
こちらのブログにコメントさせていただきました。

詳しくお話したいので
ずっとコメント欄とういうわけにもいかないと思うのですが、
どうすればよろしいでしょうか?><
2011/01/23(日) 11:09:01 | URL | まゆ* #JxT2ZqZE[ 編集]
>まゆ*さん
はじめまして
コメントに気付かず、お返事が遅くなってすいません
freasian88yahoo.co.jp
アドレスのを@に変えて送信して下さいませ
お待ちしてますね
2011/01/29(土) 08:42:50 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
