FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
FCI中国インター
今日は中国インターへ行ってきました。
9月の三重連合以来のJKC出陳です
ミセルも申し込もうと思ったけど、月齢が1日足りずまだベビークラスなので断念
リタをジュニアクラスでエントリーです。

早朝5時に家を出て、グッシーさん運転で私は爆睡
目が覚めたら安富パーキングです・・・って中国道やん!!
グッシーさん、会場は山陽道なんですけど
険悪なムードのまま少し引き返して、予定より少し遅れて会場入りしました

そんなこんなでリタの出番
今回はたくさん画像を撮っていたので、ショー進行風にご紹介します
2006.10.15-6.jpg
ジュニアクラスは1頭だったので、そのまま触診へ。足並びを整えて、綺麗に立たせます。

2006.10.15-5.jpg
触診が終わってアップダウンを走る前です。リタをコントロールしやすいようにリードを持ち替えて、リタと走りだすタイミングを合わせます。

2006.10.15-3.jpg
ラウンドを走っているところ。リタがいきいきと一番綺麗に見える速度で走ります。

2006.10.15-4.jpg
走り終える直前。最後まで審査員が見ているので気を抜けません。

2006.10.15-2.jpg
他の犬が写っていませんが、ウィナー戦で並んでいるところ。審査員が表情や頭部を見に来ています。良いお顔してよ~

2006.10.15-1.jpg
ウィナーを頂いて、MCC2枚目ゲットしましたお立ち台写真はあんまり良いのが撮れてなかったので、写真屋さんの出来上がりに期待です

以下は本日のおまけ
2006.10.15-7.jpg
なんかエヘエヘ愛想してるドミノ&ミセル親子

2006.10.15-8.jpg
ニコルの同胎のマロンちゃんが遊びに来てくれましたどっちがニコルか分かるかな?
マロンちゃんのblogをlinkに追加したので、遊びに行ってみて下さいね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
いや~さすが、リタちゃん!!
この調子で頑張って~

我が愛犬達もお立ち台で撮影っちゅうもんばしてみたかとばい!!(九州弁)

やっぱり、リタちゃんはかっこいいわ~♪
レイラも少し毛が生えてきているので、後、1ヶ月半で何処まで生えてくれるかな~?
2006/10/15(日) 23:57:20 | URL | らいらっく #-[ 編集]
やった~!
リタちゃん、おめでとう~!
この調子でいくと、ササッと上がりーって感じですね。
2006/10/16(月) 00:27:49 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
おめでたう♪
リタ良かったね~v-421
4枚目の走ってるとこは素晴らしいがなi-26
ババ?は嬉しいよi-237

ドミドミ&ミセルはホンマにニコニコv-290やね

うーん ニコちゃんは右っv-378
2006/10/16(月) 23:01:46 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ありがとう~♪
皆様お祝いありがとうございますe-466
このまま良い調子でいけばいいけどね~。
はてさてどうなりますことやら~。

>らいらっくさん
実はリタも今が絶好調に毛ナシ期よ。でも毛量が多すぎるから、抜けたくらいが丁度良いかも(笑)レイラ、少し毛が増えたの?また横向きのステイ画像メールしてちょ♪

>ポン太さん
あかねちゃんみたいにジュニアで完成できるといいんだけど!応援してねe-461

>ともちゃん☆彡
本格的なショーチャレンジが始まって、リタちんどんどんテンション上がってます(笑)家でもミセルに超偉そう(* ̄m ̄)プッ 
走るのもガンガン前行くからスピードコントロールが大変ですわ~。
ドミ&ミセルも良いお天気でおやつも貰ってご機嫌さんでしたe-266
ニコちゃん右!正解~e-460マロンちゃん、仕草や性格がソックリで面白いねんでe-194
2006/10/17(火) 21:53:25 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
当日はリアンちゃんのカットを有難う♪
リタ、良かったね~^^
全員沈没じゃなくて明るく帰れたし!
豚ミミもありがとうね~。
初めての豚耳にショコラは悪戦苦闘してたけど幸せそうやったわ^^
全員お腹も大丈夫やったし、こんど見つけたら購入決定やね!
2006/10/20(金) 23:57:46 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
遅レス
すみません m(。-_-。)m
ほんと全員沈没じゃなくて良かったね~♪
まさかあんなに連れてきているとは!プロは凄いね~。

豚ミミ、喜ぶしお腹も大丈夫やねんけど、油が多いから太りやすいねん。あげ過ぎには注意やで~。
カットタイプの豚ミミは小さすぎて、すぐに飲んでしまうねんな(特にピグ)。だからそのままのを買って来て、家では以前JCCの参加賞でもらった大型犬用のペンチタイプの爪きりで4分割してあげてるよ。
2006/10/22(日) 19:12:36 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
