FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お教室 3回目
今回もわんず全員連れて行ってきました
シェルだらけで楽しかったよ^^

20110228-1.jpg
グッシーさんとムスっとしてるちせぼん+訓練なのに早速アジ用の紐をつけてやる気マンマンなリタ

20110228-2.jpg
相変わらずコマンドでは座らない&すぐにステイしちゃうけど・・・
ちゃんと出来てる風な「座れ」

20110228-3.jpg
この日初めて教えた「伏せ」。「伏せ」を理解してないので、どうしても休めになっちゃう

20110228-4.jpg
ホップもたくさんして楽しみました
運動不足の私はヘロヘロ・・・

念願の?サラとジョリの追いかけっこも見れて満足満足

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちせぽん もっとニコニコの時いっぱいあったのに 選んだ1枚がこのお写真ってi-229  でも可愛いな~e-266  
リタちんも 確実に上手になってるよね。 私達の方が コース分からなくなったり 走りが遅かったりで 上手くならんよねi-232
思い切りアジして トドメに サラとの追いかけっこで 帰ってきたら爆睡だったよi-278
2011/03/01(火) 08:13:46 | URL | どるママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お天気も良くて暑いくらいだっけど、楽しかったね~♪
リタはもうホップの意味を覚えてたね!
それに楽しそうだし良かったわi-185
けど服従はやっぱり、お!出来てるやん!って思った瞬間裏切られるよね~i-237
ビリーも中々持続が出来ないわi-183
サラ&ジョリ、やっぱり思った通りのスピードだったな(笑)
ほんまに、あの動きジョリを預かってる時に何度もサラに見えたもんi-278
サラちゃん、またジョリの相手したってな~i-100
2011/03/02(水) 03:58:16 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
>どるママさん
ほんまにの方が覚えるの早いよね(笑)
私、またコース間違えてたし
でも、オーナーの熱意が違うからジョリ&どるママにおいてきぼりされるわ~
サラ&ジョリはまだまだ本気で走ってなかったねまた次回
2011/03/02(水) 22:47:25 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
>パロちゃん
服従も難しいね~
指導する方もされる方も訳分かってないから余計やわ(笑)
まあレクリエーションでリタが一緒に楽しんでくれたらいいわ
ホップは覚えたけど、興奮しすぎるとプッツンするようになった
ショーと一緒やな
その点、優等生の血を引くビリーは安定してるね
2011/03/02(水) 22:54:19 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
