FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
岐阜シェル部会
土曜日に会場のセントレア国際空港までグッシーさん&ちせぼん&はっぴいさんと行って来ました

産休復帰1戦目です。
休んでる間にショーの感覚が分からなくなってしまったので、今回はリハビリ的に気楽に参加
グッシーさんもショーグルーミングのリハビリです
準備してたら久しぶりに履くショー靴が歯形だらけ!くそ~絶対サラやな
まあ、靴なんて誰も見ないやろとそのまま履きましたが、かかとが丸くなっててちょっと走りにくかった

大阪北シェルおちび組のRal-p.さん&ミハエル、Wさん&アロハも頑張ってましたよ
まだまだこれからの2ペア。どんなシェルに育つのか楽しみです

私はCH牡シングとCH牝リタで参加。サラは産後ハゲテーラからまだ復活できずにお休みです。
正直、まだまだ子育てで手一杯で、なかなかわんずのトレーニングまで手が回りません。
1年以上ほぼノー練習で参加の無謀さ

20110307-1.jpg
まずはシングの出番。今まではショーに集中しきれない部分があり、欠伸したり伸びしたりすることがあったんだけど、生まれ変わったかのように意欲的に集中してパフォーマンスしてくれました
地味な色目で目立たないのでCHクラスで勝敗に絡むには厳しい部分もありますが、牡らしい貫禄も出てきて、これならシングと楽しくこれからショー参加できそうです
問題はグルーミング。柔らかくて長いシングの首周りのコートを上手く立たせられませんどうやってたっけ~

20110307-2.jpg
歩様審査も頑張って走ってくれましたが・・・ワタクシ、運動不足すぎてついて走れませんでした
必死のパッチで走って、足が絡まってコケそうでした

20110307-3.jpg
真剣な表情で頑張ってます。とにかく終始集中力があり、シング自身が楽しそうで良かったです
パパのオーナーブリーダーさんにも「シング、貫禄出てきたね」って言ってもらえて、お世辞でも嬉しかったで~す

20110307-4.jpg
リタのアップダウン。これは反転する時にアイコンタクトでタイミングを取っているところ。

20110307-5.jpg
ラウンド審査。これまた足がもつれて、思うように足がついてきませんでした
やっぱりリハビリで足腰を鍛えないとな・・・と思い知らされた部会展でしたトホホ

会場でお会いした皆様、お友達にもろくにご挨拶出来なくてごめんなさい。
ちせぼんがグズッたりして泣き声などご迷惑お掛けしました
色々助けてくださった方々、本当に助かりました。ありがとうございます
子連れ展覧会は思った以上に大変かも~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとう!
久しぶりに楽しかったでしょ~。
最近はアジで身体鍛えてるんじゃないのん?
私も大阪インター以来でJCC走ったら、こけそうになったわ。
セントレアという場所柄、音が心配だったけど、
ぜんぜん問題なかったって話を聞いたよ。
絶対、飛行機びゅんびゅんやと思ってたのに。
2011/03/08(火) 01:00:01 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ありがとう
楽しかったよ~
またボチボチと楽しみますわ
アジで鍛えてるっちゅうても、アジでも足もつれてヘロヘロしてるもん(笑)
元々立ち仕事やから、家におると座ってばっかりでアカンわ
ポン太さんも一緒にスクワットしよか

ほんと会場はほとんど音気にならなかったよ。
ポン太家わんずも大丈夫やったんちゃう?
2011/03/08(火) 22:01:40 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
