FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JKC和歌山クラブ展
今日は和歌山のクラブ展へ行ってきました
今日のパートナーはリタと今週からパピークラスになったばかりのミセルです
目録を見てみると、先週当たったプロの方が来てて意外にシェルティ集まっていました
去年岐阜のOさん主催セミナーでお友達になったkeikoさん&アミュレットさんも来ていました
さあ、いざ出陣です

なんとミセルのクラスは3頭もいます。
このクラスは大抵1頭のことが多いので、ビックリしました。
結果は残念賞
月齢が一番幼かったので、やっぱり他の犬と比べて子供っぽかったですね
苦手だった課題も克服してご機嫌に楽しんでくれたのでまあまあ合格かな
でもミセル、すごい気合で空回りしてたので、もうちょっとテンション落として練習どおり真面目にやってくれるともっと良かったんだけどね
2006.10.21-1.jpg
ラウンド中(撮影:アミュレットさん)

2006.10.21-3.jpg
少し大人っぽくなったかな?

続いてリタちん
ジュニアクラスは1頭で、ウィナー戦で勝負です。
結果はWBをいただいて、先週に続きカードゲットできました
2006.10.21-2.jpg
陰部のチェックを受けるリタちん。(撮影:アミュレットさん)
このときメスだと思って触ったら実はオスだったら審査員ビックリするかな?(笑)

BOB戦でチャンピオンに負けちゃったので、我が家はこれで出番終了~。
実は本日デビューのはっぴぃさん家のアクセル君とkeikoさん家のマーちゃんの応援団に変身です
待ち時間の間はひたすらおしゃべり!いやあ~大阪(和歌山?)のおばちゃんはようしゃべる!(笑)

午後になって総合戦が開始されました。
アックン、なんとEXGに選ばれました
ワンコもハンドラーもデビューでこの結果は上出来!
セミナーにも参加して、頑張った成果が出て良かったね
おめでとう

マーちゃんも良く見てもらっていたけど・・・残念でした~
でもプロに勝って総合戦に出ただけでも凄いよね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大阪の
おばちゃん?はよう喋るねー
和歌山は普通・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2006/10/23(月) 09:41:45 | URL | keiko #HfMzn2gY[ 編集]
お疲れ┌|゜ο゜|┘
土日とお疲れさんっした(^_^)
リタ!順調すぎて遊ぶ犬居らんようになるで~(笑)
アクセルもσ( ̄∇ ̄;)も課題だらけやけど、まぁゆっくり楽しくやりまっさ~(笑)
2006/10/23(月) 11:34:04 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
お疲れ様♪
>keikoさん
いやいや和歌山のおばちゃんもようしゃべると思うで~(笑)名古屋城(嬢?)もようしゃべるし(爆)

>はっぴぃさん
ほんまにリタ絶好調やな~。びっくりやわ。
ニコルのときは相手がおらんであんなに苦労したのは何やったんやろε=(・o・*)
早く完成して欲しいような、まだ遊び足りないような・・・
でも状態が大分落ちてきてるから、早く完成して時期候補生で遊ばせてもらったほうがいいかもね(o^v^o)
2006/10/24(火) 12:37:08 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
