FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
レイラっ子生まれました
本日、レイラっ子生まれました
朝3時過ぎにらいらっくさんからので飛び起き、4時前にらいらっく家に到着。
まだ陣痛間隔が30分以上あり、しばらくかかりそうな感じ
6時半頃から9時半頃までかかって、5頭無事に生まれました

20110529-1.jpg
到着直後のレイラ様。まだ余裕の表情。

20110529-2.jpg
大分陣痛がキツクなり、いつものダンボール破りが今回も炸裂

20110529-3.jpg
第一子トライ牝

20110529-7.jpg
第二子トライ牡

20110529-14.jpg
第三子トライ牝

20110529-6.jpg
第4子ブルー牝

20110529-5.jpg
第五子トライ牝

20110529-8.jpg
出産後、お世話に勤しむ優良ママのレイラ様

20110529-9.jpg
しかし黒々してますなって、ブルーちゃんがもう立ってるしっ

レイラ様&らいらっくさん、子育て頑張ってね
らいらっく家に残るブルーちゃん以外は離乳後わが家にお引越ししてきます。
楽しみに待ってるよ~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
早朝から、すみません。ありがとうございました。
ちょっと、ちょっとレイラ様可愛く撮れてんじゃんv-10

ブルーちゃん、ホント立ってるみたいv-12ナイスショット
2011/05/29(日) 21:38:32 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おつかれさまでした^^
なんとか行ける時に産んでくれて良かったわ^^
仮病使って休まなアカンとこやった(笑)

適当にパシャパシャ撮ったけど、面白いのが撮れたやろe-454

みんな元気で良い子に育ちますようにe-328
2011/05/30(月) 13:12:13 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
