FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC三重展
今日はJCC三重展で、岐阜のウッディードームまで行ってきました。
お友達のみんなに会えるのも楽しみです
リタのクラスは全部で4頭。
残念ながら2席でした。
終わった終わったと思ってたら後で大変なことになりました・・・

ほけ~っと観戦してたら、なんかみんながこっちを見てる
なんとクラス1席だった犬がWBを獲得し、また出なくてはいけなくなったんです
ひえ~っととりあえずリードだけ付けて、ゼッケンもおやつも何も持たずにダッシュ
慌てて並んで、リンク一周させられて・・・
奇跡的に(笑)RWBをいただきました
2006.10.22-1.jpg
ラウンド中。屋根があって暗いのでピントが合わなかった

2006.10.22-2.jpg
集中!JCCは審査時間が長いので集中させるのが大変です何も持ってない手を見つめるリタ(笑)

2006.10.22-3.jpg
頂いたリボンと盾。結構ゴージャス?

その後はいつものおしゃべりと、食べ物飲み物をいろいろ貰って、「お友達ワンコも入賞したし、今日も楽しかったな~」と帰宅しました。

あ~あ、明日からまた仕事です。また忙しいんやろな

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
たまの
JCCやから 手順を忘れてしまった?v-8
リザーブは残念やったけど お土産は出来たから まぁ良しとするか ふふふv-218
2006/10/22(日) 23:06:39 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ありがとうございました
今日はお世話になりました。
ギモンが何点か解消しました。
ありがとう!

リザーブ戦、びっくりしたよ~。
思わず、リングに立ってるのに、
ともちゃ~ん!!って叫んでしまったわ。
2006/10/23(月) 00:59:41 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
はっはっは(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
>ともちゃん☆彡
いやはや、大体大雑把で抜けてるんよな~
手順の確認とかせえへんし!グッシーさんに怒られたわ。
分かっちゃいるけど止められない(笑)
WBの道は遠いなあ~って、まだ数えるほどしか出してへんねんけど。そのうち獲れたらいいな♪

>ポン太さん
お役に立てて良かったです♪あかねちゃん、しばらくインドアは避けて外のショーで遊んでみたら?
早くあかねちゃん自身が以前のようにショーを楽しんでくれるといいんだけど。
リザーブ戦では失礼しました~(笑)
ポン太さんもビックリしたやろうけど、私もビックリしたんだよ(ρ_; )・・・
2006/10/24(火) 12:47:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
リザーブ戦
ごめんよ~、私がお世話をかけたばっかりに(^^;
おかげさまで頂けました♪
ぐっし~さんにもよろしくお伝えください。
2006/10/24(火) 22:59:08 | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集]
いえいえ
ほんまに私が手順を忘れてただけなんです・・・
アホだわ・・・(-”-;)うーん
BCBゲット出来てよかったね♪おめでとう!
2006/10/27(金) 21:50:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
