FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サラっ子が生まれました
予定より少し早めにサラっ子が生まれました。週末くらいだと思っていたので慌てましたが、202~276gと体重は揃っていたので一安心
今日からグッシーさんか私が会社を休んで待機出来る様にシフトを組んでましたが、まさか初日に生まれるとは
グッシーさんから連絡を貰って、はっぴいさんも駆け付けてくれ、私も慌てて早退して帰ってきました。
人間の方は慌てたとはいえ、優良ママのサラは全く手がかからないド安産で6匹の子犬が誕生しました
元気にスクスク育ってね~

20110622-1.jpg
お疲れママとBabyたち

20110622-2.jpg
黒っ前回はオールブルーだったのに極端やな

20110622-3.jpg
第1子 トライ牝 顔

20110622-4.jpg
第1子 トライ牝 ボディ


20110622-5.jpg
第2子 トライ牡 顔

20110622-6.jpg
第2子 トライ牡 ボディ

20110622-7.jpg
第3子 トライ牡 顔

20110622-8.jpg
第3子 トライ牡 ボディ

20110622-9.jpg
第4子 ブルー牡 顔

20110622-10.jpg
第4子 ブルー牡 ボディ

20110622-11.jpg
第5子 トライ牝 顔

20110622-12.jpg
第5子 トライ牝 ボディ

20110622-13.jpg
第6子 (多分)バイブラック牡 顔

20110622-14.jpg
第6子 (多分)バイブラック牡 ボディ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
早くてびっくりした~v-12
6匹も居たんだね~v-10
しかし、サラは牡が多いねv-42
レイラは牝が多いのにv-23
今回もブルーの確率が高いだろうと思ってたのに、真っ黒だったね~v-13
バイブラック、欲しい~~~v-10
数年後にはバイを飼います。v-233
2011/06/22(水) 16:17:30 | URL | らいらっく #-[ 編集]
又、絵文字が大変な事にになってる(汗)
2011/06/22(水) 16:19:12 | URL | らいらっく #-[ 編集]
私もびっくりした(笑)
12日目で計算したら週末くらいだったんやけどね。自然交配させたから思ったより排卵が早かったんかな?
お腹も見た感じは前回より小さいくらいだってんけどね~。
サフィラがバイを生んでくれたら良いね^^
うちでもバイは久々や~。
2011/06/24(金) 12:49:56 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
