FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レイラっ子が来ました
レイラっ子が無事に離乳して、らいらっく家からお引越ししてきました
20110630-1.jpg
あんまり上手く撮れなかったけど、全員集合写真レイラの跡取りサフィラちゃんはらいらっく家に居残りです。

20110630-4.jpg
長女マリーちゃん、小さめの女の子です。シッポをピコピコさせて歩いて可愛いです

20110630-3.jpg
次女ジーナちゃん、一番小さい女の子。生後30日で900g。小顔だし大人になっても体高33~34cmってとこかなあ?まあ、育ってみないと分かりませんが

20110630-2.jpg
長男シャンディーくん。マズルの綺麗なイケ面くんです。女性陣に押され気味な優しい子

20110630-5.jpg
三女ミントちゃん。一番明るいキャラクターの元気な子です

トライ牝のオーナー様を募集しています

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほっほ~
はっきりタイプが分かれてるね~i-278
将来が楽しみi-185
2011/07/01(金) 01:10:04 | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集]
そやろ~
ちびちびチームがおるからね~^^
見たことあるような無いようなタイプやわ。
男の子は見たことないタイプやし、パパ似かな~e-317
2011/07/05(火) 18:09:46 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
