FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぴぐっ子
ピグは今まで3回お産をしました

ピグはとっても子育て上手で子煩悩なお母さん
安心して任せられるので、とっても感謝しています

そして子犬達はとってもスクスク育つのです。
子犬達はスクスク6ヶ月くらいまでぐぐ~んと成長します

毎回、残した子のサイズでヒヤヒヤするのですが・・・
不思議と意外に2回目のお産までの子は6ヶ月でピタリと止まりました

ミセルちゃんはどうなるのかな~~
希望と期待を背負って日々元気に成長しています。
素敵なレディになってくれますように

2006.07.07-1.jpg
一回目のピグっ子 ニコル

2006.07.07-2.jpg
二回目のピグっ子 イリス

2006.07.07-3.jpg
三回目のピグっ子 ミセル

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
アイルには
ぴたっと止めるぞ!パワーあるんかなぁ~?(;^_^A アセアセ・・・
パパのでっかくなるぞパワーのが強いような(笑)
2006/07/08(土) 23:44:42 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
ミセルも
父方的には3回の出産のうち真ん中サイズやし、雰囲気としてはニコルとイリスの中間くらいに納まるかな~と思ってるんだけど。まあ止まってみないと分かりませんなv-414

子たぼ~ずもまだまだ分かんないよ!とりあえず今日の再会が楽しみ~v-345
2006/07/09(日) 11:34:09 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
