FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JKC兵庫県クラブ連合会展
今日は加古川へ行ってきました
今日もパートナーはリタとミセル。
ミセルは先々週の課題克服、リタはチャンピオン完成にリーチがかかっているので、気合を入れてGO
シェルティの審査はパピー牝が2頭でした。
先々週はテンションが上がりすぎて大失敗のミセルでしたが、今日は綺麗に決めてくれてBOBをいただけました
リタもBOBゲットでチャンピオン完成です
まさかジュニアでチャンピオンになるなんてシーズン開始当初は全く思わなかったので驚きです

その後、午後からグループ審査へ。
ミセルのクラスは3犬種でなんと1席をいただきました
リタのクラスは6犬種で、有名ハンドラーさんハンドリングの強豪犬の姿もチラホラ
そんな中、なんと2席にグループ入賞しました
リタちゃんエライ!!よく頑張った!!!
2006.10.29-1.jpg
今日もご機嫌に走るリタ

2006.10.29-3.jpg
記念のお立ち台写真

そんでもって、その後ミセルはBIS戦へ。
今度はグループ戦を勝ち抜いた♂の中から一番のキングが選出された後、♀の候補犬が並びました。
少し疲れてきて、集中力&テンションが心配でしたが、ここでもミセルはビシッと決めてくれました
2006.10.29-2.jpg
勢いのある走りで、見せ場を作ってくれました

2006.10.29-4.jpg
パピーのメスクラス上位3頭に選出されました
そして、なんとメスの一番「クイーン」に選ばれました

次はパピークラス全体の一番を決めるため、キングに選ばれたオスの一番と対決です
最後までミセルは私の指示にきっちり応えてくれ、なんとなんと!
パピークラスの一番「パピー・ベストインショー」に選ばれました
これには私自身本当に驚きで、手が震える程感動しました
私の我がままに付き合って、ミセルを任せてくださった杜の都さん、本当にありがとうございました

2006.10.29-6.jpg
これおいちいのかしら?クンクン

2006.10.29-5.jpg
記念のお立ち台写真一度のショーでたくさんのリボン&カップをいただきました

今日、一緒に応援して下さったReagal questさん、ともちゃん☆彡、mieさんご夫妻、はっぴぃさん、陸くんのママさん&お友達の方、本当にありがとうございましたとても心強かったです。
そして、お手入れ下手な私の大切なパートナー、グッシーさん本当に本当にありがとうこれからも頑張ろうね!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わーい♪わーい♪
i-210リタちんCH完成おめでとう~♪i-209
んでもって ミセルBISやったね~i-219
パピーでも BISなんて凄い凄い!
QUEENだって有名プロハンに勝ってやしi-238

KINGと並んでる時はリンクの端っこで
「ともちゃん落ち着いて!」って叫んでたよ~i-279

リタちんも早々にCH完成したし はーくんと親子で入賞できたし
なんか 出来すぎi-229
「まぐれ」にならないように頑張ろうね。

ぐっしーさん 
お手入れにお片付けに お疲れ様でしたねi-254

2006/10/29(日) 21:55:08 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
はっ!
絵文字が全然違うぞ~・・・( ̄□ ̄;)
2006/10/29(日) 21:55:49 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
おめでとさん~♪
リタ!チャンピオンおめでとうv-221
ミセル!BISおめでとうv-233
記念の瞬間に立ち会えて嬉しかったよ(*^_^*)
ミセルの時はお産婆のお○ちゃんはもう涙涙涙でしたわさ
2006/10/29(日) 22:39:10 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
おめでとう~!!!
本当に今日はおめでとう♪
あんな感動的な場面に遭遇できるなんて嬉しかった~大興奮でした^^
リタのチャンピオン完成にも立ち会いたかったのに、遅刻で逃しちったからね・・・
惜しいことしたよ(泣)
けどグループ戦でもミセルに続いて はーくんも、それにリタまで入賞してうひゃうひゃと宙に浮いてる気分でした。
智ちゃんもミセルもすごいけど、誰よりもグッシーさんはすごいね!
2006/10/29(日) 23:51:48 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
おめでとう♪
リタちん完成おめでとう!
ミセルちゃんやったねぇ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
すごい!すごい!
2006/10/30(月) 00:08:17 | URL | ミカコ #-[ 編集]
きゃ~、おめでとう!
リタちゃん、ミセルちゃん、Wおめでとう!
リタちゃん早かったねー。
もひとつ上を狙っていって下さい。
ガンバレ~!
ミセルちゃんすごいね、BISなんて!
いい記念になるよね。
2006/10/30(月) 01:08:20 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
おめでとう♪
すごいね!!

リタちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます。次はJCCでのんびりと楽しみましょうねぇ~
ミセルちゃん、小川での犬掻きからは想像できないすばらしさだわ~
2006/10/30(月) 08:07:08 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
感謝・お疲れ様ー
皆さん こんばんは
ともさん・ぐっしーさん お疲れ様でした
ミセルちゃんの子犬の頃見に行かせてもらってよかったと思っております。愛情いっぱいに育てて頂いて感謝しています。
杜の都に来てしっかりと言われないように頑張りますね。
本部展で会えるのを楽しみに行きます。お酒も好きなようなので東北の美味しいお酒も持って行きますので楽しみにお待ちください
本部展は気楽に楽しみましょうね
HPにmieさんに撮ってもらった写真載せました。それと東北の紅葉写真も次々公開していますので楽しんでください。
ありがとう!(*^_^*)v/
2006/10/30(月) 23:47:35 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
皆様ありがとうごさいます~♪
皆様お祝いありがとうございますe-466
今度会ったらリタとミセルを思いっきり褒めてあげて下さいなe-266

>杜の都さん
東北JCCがシーズンオフで、かつミセルの状態の良い時にまた預からせて下さい。オープンに上がってもJKCチャレンジしてみましょうよ♪
お酒も大好きですが・・・ちなみに仙台名物「牛タン」も大好きです!!(笑)
2006/11/01(水) 10:16:21 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
本部展でバーベキュー…
バーベキューで盛り上がりますか…
煙と匂いで皆さん集まってくるよね
怒られるかもねー
持って帰れるようなその辺で売っているのは少し薄いんですよ 牛タン屋さんから直接買うと保存がねー
考えて行きますからねー
2006/11/04(土) 23:31:55 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
BBQ
さすがに怒られますかね~?( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
牛タンも色々あるんですね。知りませんでした。
単なる思い付きなんで、気にしないで下さいね。
当日はみんなでワイワイ楽しみましょう♪
2006/11/05(日) 15:42:23 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
