FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サラっ子記念撮影と日常風景
サラっ子のトラ子ちゃんとバイくんがお子さんの夏休みに合わせて早くお迎えしたいとのことで、日曜日に巣立ちました。
巣立つ前の土曜日に記念に全員集合写真をトラ男くんのパパさん&ママさん&はっぴいさんに手伝ってもらって、た~くさん撮りましたが、まともに揃った感じのは2枚だけでもおかげで良い記念になりました

20110802-1.jpg
左からトラ男くん、PIKOくん、MARINOちゃん、シェリーちゃん、アレックスくん、らいとくん

20110802-2.jpg
こちらは上の画像とアレックスくん、らいとくんが入れ替わってます。

20110802-4.jpg
トラ男くん

20110802-6.jpg
シェリーちゃん

20110802-5.jpg
らいとくん

20110802-8.jpg
PIKOくん

20110802-7.jpg
MARINOちゃん

20110802-3.jpg
アレックスくん


本日のレイラっ子
20110802-9.jpg
マリーちゃん@オーナー様募集中  小振りで甘えん坊な可愛い子です抱っこ大好き

20110802-10.jpg
こちらもマリーちゃん

20110802-11.jpg
ちびちび音乃ちゃん。間もなくサラっ子に身長抜かされそうです

20110802-15.jpg
カメラのアングルで大きく見えるかな?

20110802-12.jpg
ミントちゃん。この方大きいだけあって、さすがに強いので耳セットが唯一無事
音乃ちゃん&マリーちゃんのテープはミントに千切られちゃいました

20110802-13.jpg
悪顔のミントちゃん&マリーちゃん

20110802-14.jpg
笑顔のサラっ子メンズみんな可愛いねえ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あんだけ撮って
使えるのたった二枚かー(-´ω`-)シュン
2011/08/02(火) 20:10:36 | URL | 砂姐 #mQop/nM.[ 編集]
はいな~
ま、そんなもんよね(´-д-)-3
2011/08/10(水) 17:18:12 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
