FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
耳セットしたりしなかったり
サラっ子もそろそろお耳の根元が立ち上がってきてセットを始めようかな~って所・・・
でも近々お迎えの子は直前にした方がいいかな?とりあえずMARINOちゃんとまだまだ先のPIKOくんだけにしました

MARINOちゃんはお友達のはっぴい(砂姐)さんちにお嫁入り
ミントちゃんは同じくミカコさんちにお嫁入りしました(お迎え日にミカコさん渋滞で遅刻&時間切れ(爆)でミントちゃんの写真は撮れませんでしたごめんね)
二人とも長年友達やっとりますが(笑)、子犬が嫁ぐのは初めて。これもこの子達の縁だったのかな~と思います^^
二匹ともタイプは違えど、とっても良い子(親ばか)で成長が楽しみです
土曜日の夜にお迎えになりました先輩わんずに鍛えてもらいや~


20110807-1.jpg
初めての耳セット直後の凹んでるMARINOの後ろで爆笑ちせぼん

20110807-2.jpg
今のところパパのシングに良く似ています

20110807-7.jpg
PIKOくん。網が邪魔

20110807-8.jpg
らいとくん。耳裏返ってるし

20110807-5.jpg
マリーちゃん@オーナー様募集中 大きめのミントちゃんが巣立って、レイラっ子はちびちび~ずだけになりました。
サイズがサラっ子とほぼ変わらず、パッと見分けがつきませ~ん

20110807-6.jpg
こちらもマリーちゃん。

20110807-9.jpg
上:音乃ちゃん 下:らいとくん

20110807-10.jpg
PIKOくんとトラ男くん おもちゃ争奪戦

20110807-4.jpg
トラ男くん。

20110807-3.jpg
おまけのちせぼん 歯が8本になったよ~。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みんな可愛いv-10
目の毒やわ
2011/08/10(水) 07:36:47 | URL | mayumi #-[ 編集]
可愛いでしょ~^^
ニコニコお迎えされる皆さんを見ると、私もパピー病(笑)
ちせがもう少し大きくなるまで我慢やわ~v-393
2011/08/10(水) 17:15:12 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
