FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JCC奈良展
今日は奈良へ行ってきました
グッシーさん仕事のため、リタちんと二人だけでGO
今日は平クラスの牝が結構多く出陳されてました。
まずは一般犬組3頭の中から1席に選ばれてWB戦へ
でも残念ながらWBは逃してしまい、2回目のRWBです(笑)
まあ先は長いし、のんびり行こうね。リタちゃんU^ェ^Uヾ(^▽^*)ヨシヨシ
んでもって、いつもJCCでお世話になりっぱなしのポン太さん、まりんさんご夫妻、ハイシーさんご夫妻、今日もありがとうございました
毎度どうもご馳走様でした~。今度からは片付け頑張ります(爆)ゴメンナサイたくさんおしゃべり出来て楽しかったです

今日はリタの分を同胎のレイラがJCC茨城展で頑張ってくれました
1歳の換毛期を過ぎたところで、コートの状態が良くないにも関わらず、ウィナービッチ獲得したそうです
らいらっくさんの日頃の努力、そしてRal-papaさんのご協力の賜物です
レイラ!本当におめでとうこれからもまだまだ頑張るんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はカメラマン不在のため、画像がありませんでしたので、リタ&レイラの子犬時代の画像を引っ張り出してきました

2006.11.05-1.jpg
生後1ヶ月の頃。左からリタ・レイラ・ダイ・セロン・フレイヤ

2006.11.05-2.jpg
上の画像と同じ日に写したもの。左からフレイヤ、レイラ、ダイ、セロン。リタは後ろに隠れています

2006.11.05-3.jpg
丁度今から一年前の10月末に写したもの。
この頃から少しずつリードトレーニングとショーマナーの練習を始めました

たった一年前なのに、もうJKC-CHだとかJCC-WBだとか言ってるなんて信じられない
つくづくワンコの成長って早いですね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
レイラ
ウィナー取ったんかいな!
やったね~v-218
リタは残念やったけど レイラが取れたんなら
嬉しいな~v-354
らいらっくさん おめでたう~
2006/11/05(日) 18:03:19 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
いや~照れますな~
ともさん、ともちゃん☆彡さんありがとうございます。
これも、みなさんのお陰だと思っています。
私の努力ではないと思ってるんですな~
レイラをともさんに預けて、マナーを入れてもらって、Ral-papaさんに、グルーミングのやり方、走り方、テーブルマナー等、教えていただかなかったら、こんな状態の悪い中取れなかったと思います。
今日もRal-papaさんのお陰です。
ハンドラーが悪いと犬を綺麗に見せる事が出来ないって、聞いた事があります。
私が引くより、引いてもらった方がいい成績にもなるんじゃないかな~?っと思いますが~まだまだ、勉強不足の私ですが~
お化粧もまともに出来ないのよね~自己嫌悪になってます。

リタちんも、ちょちょいのちょいで完成するよ~JCCも!!

こんな私ですが~これからも、続けていきまっせ!!
2006/11/05(日) 23:03:17 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おお
リタは残念やったけどレイラ良かったね~(^_^)
2006/11/06(月) 10:30:54 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
こちらこそ
いっつもお世話になってます~。
ひとつずつ、ギモンが解決していきます。
はっぴいさんのことは、ねえさんと呼ばせていただきます。
2006/11/07(火) 01:09:04 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ほんとにおめでと♪
>ともちゃん☆彡
ほんとレイラが頑張ってくれて良かったよe-257
はーくん♪譲りの綺麗な走りで勝ち取ったらしいよん(゜▽゜*)ニパッ

>らいらっくさん
いやいや初めてのショードッグなのに頑張って管理してると思うよ。やっぱりその辺は犬見れば分かるからね~。ショーマナーだって練習しなきゃそのうち忘れちゃうしね。
私も始めて3年くらいは全然ダメだったよ。ドミノの足を引っ張りまくってた(笑)なんとか形になってきたのは去年の秋くらいからじゃないかな?そんなもんなんだから、諦めずに楽しもうよ!Ral-papaさんに助けてもらって、これからも頑張ってちょ♪
リタちんね~、ギャラリーの評判は良いようなんだけどなかなか貰えません 。°°(>_<)°°。
こちらも焦らず楽しむことにします♪

>はっぴぃさん
はい!良かったです!(o^v^o)素直に嬉しいです!
金曜日-土曜日はよろしくねん♪

>ポン太さん
いえいえ。とんでもないです。
私もまだまだ勉強中ですので、お互い試行錯誤で頑張ろうね~ p(*゜▽゜*)q
2006/11/07(火) 22:02:32 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
出遅れた!
らいらっくさん、レイラちゃん、おめでとう~♪
ウイナーって嬉しいよね~^^
その子にとっちゃ一生に一回やし、これからのショウレースの始まりでもあるし。
一気にショウが楽しくなる瞬間でもあるよね。
私も思い出してグッときちゃったよ。

そうそう!週末、シャピロも参加することになりました。
アローママさん&パパさんに色々教えてあげてね。
よろしくお願いします。
どこでもドアが欲しいよぉぉぉ(泣)
2006/11/08(水) 00:17:29 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
ありがとう~
mieさんまで~ありがとうございます。
やっぱり、ハリーパパとステラママの子供ですから、レイラ自身が勝ち取ったんですよ~

やっとって感じですが~これからが大変なような気もしますが~
特別犬クラスは頭数が多いし、綺麗なワンちゃん達ばかりだし、自身はありません。
今年も残り少ないショーを楽しんできます。
みなさん、本当にありがとうございました。
2006/11/08(水) 13:39:48 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ほんとほんと!
>mieさん
ウィナーってなぜだか嬉しいよね♪
初めの一歩だしね~。

部会展・・・今日は「やっぱり止めときゃよかった~」ってちょっと後悔(-”-;)
今週、仕事が超忙しくって今日もインテックスの食品フェアで勤務先のブース担当。慣れない接客で疲れまちた。やっとこワンコ洗ったらもうこんな時間!明日は早出じゃ~~(涙)部会展でヨレヨレハンドラーしてきます(爆)

久々のシャピくん♪どんなハンサムくんになっているか楽しみです。ミセルのこと覚えているかな?

>らいらっくさん
いよいよ明後日会えるね~♪楽しみ(o^v^o)
自信がないのはみんな一緒よ。私もいつも反省ばっかり!楽しむ気持ちが大事なんだと思います。我が家も年内のショースケジュールは残りわずか!大変だけどなんとか乗り切ります!!
2006/11/10(金) 00:01:01 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
