FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
舞洲クラブ展とシェルティ部会展
連休前半の日曜日は、舞洲のクラブ展へリタと参加しました。
今回はちせぼんも一緒に行ったのでた~いへんでした(笑)
グループ戦ではリンクの外から「ママ~」と絶叫。
ラインナップしてましたが、吹き出しそうになりました(^^;;
結果はグループ2席でした。バタバタだったので、画像なしです。

翌日の祝日はハンドラー義務研修。連休中だからか、例年より参加者が少なかったです。
午後からは、ちせぼんの子守を頼んでた妹とコストコへ。覚悟してたよりは空いてましたが、久々で浮かれてしまい、思ってたより買いすぎました(ーー;)

東京ではミハエル君が部会展に参加しました。私も行きたかったけど、まだまだちせぼん連れても置いても行けないので我慢です(T ^ T)
ミハエル君、ハンドラーさんと頑張ってクラス1席で、MCCを頂いたそうです。
Ral-p.さん&ミー君おめでとうございます(^O^)



連休後半は仕事(^^;;4日だけ、舞洲にMARINOの応援に行きます(^-^)/出陳はないので気楽です(笑)
コメント
この記事へのコメント
シング君の息子
こんにちは!
シング君の息子であるワンコと暮らしています。
今日でその子も2歳になりましたー(^^)

シング君たちの活躍を、こっそり応援していまーす。
2012/05/08(火) 12:04:15 | URL | koあね #-[ 編集]
いらっしゃいませ^^
こんにちは^^
2歳のシングの子というと、高知のティーアちゃんのブルーの男の子かな?2歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな子に育ちましたか?写真メールorBBSに貼り付けてくれると嬉しいです♪
こっそりじゃなくて、おおっぴらにじゃんじゃん応援して下さいな(笑)
2012/05/10(木) 12:44:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
