FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JCC群馬とか近畿インターとか
シング&サラっ子のミハエルくん、先日の日曜日はJCC群馬展に参戦したそうです。
若干1歳7ヶ月の坊やですが、お兄様方と肩を並べ、見事1席GET!
すごいね~^^Ral-p.さん&ミ~くん、おめでとう
お写真はBuddyくんのパパに頂きました。沢山、ありがとうございます。
20120522-12.jpg
まだ幼さの残るお顔。優しそうなお顔とは裏腹に、祖母レイラ様譲りのヤンキーだとか(笑)

20120522-11.jpg
ラウンドの様子。

写真がないけど、後胎のMARINOもJKCで頑張ってます。
近畿インターでWBをゲットして、その後のクラブ展でも連勝でCCをGETし、若干10ヶ月でCH完成までリーチになりました
あと1本!MARINO&はっぴいさん、がんばれ~

↓はカメラに残ってたちょっと前(2月)の画像
20120522-1.jpg
らいらっくさんが横浜に帰る前に、レイラと娘達でパチリ
左から、1回目の子アクア、3回目の子サフィラ、2回目の子サラ、ヤンキーママ(笑)レイラ様
サラ以外はらいらっく家で親子で暮らしています。

20120522-2.jpg
iphone大好きちせぼん謎な着信やメールがいったらゴメンナサイ(爆)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
