FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
子犬の紹介
19日に生まれたノーマンとメイちゃんのベビーを個別にご紹介します。
出産日に撮った画像だけど、まあまだそんなに変わりません

長男 トライチ
20120522-3.jpg
ボディ 右側が太い8分巻きカラー

20120522-4.jpg
お顔

長女 トラコ
20120522-5.jpg
ボディ フルカラー

20120522-6.jpg
お顔

次男 トラジ
20120522-7.jpg
ボディ 左側半カラー

20120522-8.jpg
お顔

三男 トラゾウ
20120522-9.jpg
ボディ ちょんカラー

20120522-10.jpg
お顔

とっても分かりやすい仮名(笑)は、パロちゃんメイママが付けました。
子犬たちの状態もよく哺乳も必要なし!メイちゃんも良いママしてます^^
明日から一旦メイママ宅へ帰宅し、また離乳するころにお預かり予定になってます。
今後の子犬たちの様子はメイママのブログでお楽しみ下さいコチラ
メイママ、ちゃんとデジイチで画像とってUPしてや~
個別のオーナー様募集は生後1ヶ月頃を予定しています。今のところ2頭の募集予定です。お気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ひ~~~e-447
にっ2回もリンクしてくれなくても結構でしたのにe-350

頑張って初デジイチで撮ってブログアップします。。。する予定です。。。
出来るだけ頑張りますe-263
2012/05/22(火) 23:58:04 | URL | May #-[ 編集]
いえいえ
ご遠慮なさらずにv-8
子育て楽しみながら頑張ってね^^
2012/05/28(月) 12:52:45 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
