FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
JKC東京部会展&JCC愛知展
この週末は金曜の仕事が終わって集合し、はっぴぃさんReagal-questさんと土曜日の東京のシェルティ部会展へGO
んでもって日曜日はグッシーさんとJCC愛知展へGO
月曜日はお仕事
という無茶なスケジュールをこなしてました
火曜になってようやく体調・スケジュールともに通常モードに戻れました(笑)

週末遠征の詳細は↓
金曜の夜にはっぴぃさんちに集合し、人間3人+ワンコ8匹+大荷物でいざ東京へ
途中事故渋滞もありましたが、おしゃべりしながら無事会場に到着。
Ral-papa家&らいらっく家も到着して、らいらっくさんの作ってくれたお弁当で朝ごはんです
テントを設営してすぐに雨が降ってきちゃいました~。
しかも止みそうにないし
びしょ濡れになりなかがら、お手入れしてまずははっぴぃさんちのアクセルの出番
前回よりも上手に歩けたアッくん。見事B.RWDに輝きました
続いてReagal-questさんがシャピくんとP.BOSをゲット~
こりゃ~幸先良いぞと次はミセルの出番です。

ミセルは雨の中、テンションも落ちずに頑張ってくれましたが、私が路面の良いコースにうまくリードできなくって、バタバタした歩様になってしまいました結果はクラス6頭中2席でした。
ミセルの持ち味を生かせなかった自分のハンドリングミスにすっごく腹が立って海より深く猛反省これでコースを覚えたし、リタの時は気をつけようっと
2006.11.14-1.jpg
頑張ってステイを決めるミセル。

次はReagal-questさんとハリーパパの出番です
途中ハプニングもあったけど(爆)、見事AOM(アワードオブメリット:チャンピオンクラスの中の優秀犬に与えられます。出陳頭数によって枚数が決まっています。)に輝きました

いよいよ、リタちんの出番ですさっきの反省を生かして、リタの良い所を引き出せればいいな
まだチャンピオン登録が済んでないので、リタにとって最後の平クラスで出陳しました。
ジュニアクラスの審査ではショーに出るのが大好きなリタはおおはしゃぎでもなんとかクラス1席をいただきました。
このテンションはまずいウィナー戦までに軌道修正しなくっちゃ
ウィナー戦ではなんとかコントロールが効くようになって、なんとWBをいただきました
2006.11.14-2.jpg
集中するリタちん。
ウィナーになったので、チャンピオンクラスにも出場しました
ウィナーで大満足なので、「あとは楽しく走ろう」とリタちんと気持ちよく走れました
そしたらばなんとリタまでAOMをいただいてしまいました~頭数がギリギリ足りずAOMが1本しか出なかった(ショーに出ていた全てのメス犬の中の2番ということです)ので貴重なAOMです。
2006.11.14-3.jpg
記念にハリーパパとリタと一緒に写真を撮ってもらいました私の宝物にします

写真撮影の後はさらにすごい豪雨が慌てて撤収して一路大阪へ
今回もたくさんの方にお世話になりました。お声を掛けてくださった方々どうもありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します

さて、翌日曜日はJCC愛知展で豊田へGO
土曜の夜11時くらいに帰宅して4時起床だったので、眠くて起きれない~~
グッシーさんにたたき起こされ、車に積まれて気付けば会場入り(笑)
リタのショーの出来はベビーから今までで最悪でした
テンションが上がりっぱなしで全然コントロールできません。走りのキレもありません。
結果は3回目のRWBでした。
そりゃ連荘遠征は疲れるよね。人間だってしんどいんだもんね。
ゴメンね、リタちん。もうこんなハードスケジュールはやめるよ

この2日間は良かったこと、悪かったこと、両方がとても勉強になりました。ワンコ共々、ひとつ階段を上れたんじゃないかなと思っています
スポンサーサイト

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お見事!
そうそう!素人の私にはAOMと言う意味が分からんかったのよね~
詳しく説明してくれてありがとう~!
すごい賞なんだね~(すごいとは思ってたけど!)

グッシーさんに、ともさんも荷物として積まれたんだ~(爆)
笑っちゃったよ~♪
グッシーさん、お疲れ様ね~
2006/11/14(火) 18:40:50 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ミセルちゃんの隣…
こんばんは
写真のミセルちゃんの隣はあの有名犬舎ですかー
杜の都の自家用車は掲示板に載せましたので見ておいてください
ゆっくりといきますからねー
デートする彼女が多くて困ったなーと笑っています
今晩広島に泊まり明日帰ります
2006/11/15(水) 20:14:28 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
ほほう!
>らいらっくさん
ショーあんまり知らない人も見に来てるかな?と思って解説をつけてみたけど、らいらっくさんにもお役に立ちましたか!他にも分からないことがあれば気軽に聞いてみてね(^o^)

>杜の都さん
有名犬舎の子には勝ちましたよ♪って、そんなこと言ってたら周りは有名犬舎だらけですよ~ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
全犬種展なんか有名プロハンドラーのランキング犬がゴロゴロ対戦相手ですよ~(笑)
相変わらず、出張でお忙しそうですね~。うちは仕事が休めずゆっくりは行けませんので(爆)またしても夜中走行のとんぼ返りの予定です。本部展明けの月曜も仕事ですからね~。そうそう、本部展の申し込み今週の火曜にしました。いよいよですね~。楽しみなような、お別れの日が近づいて寂しいような・・・複雑です┓(´_`)┏
2006/11/16(木) 20:33:51 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
