FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニコルの緊急オペ
ニコルが子宮蓄膿症の緊急オペになりました
昨夜、お尻を気にしてて、わんずも匂い嗅ぎにいったりしていました。
なんだろう?と気にはなりつつ、元気、食欲あったので、様子見して、今朝確認したら、陰部から乳白色のオリモノが出てます
こりゃ蓄膿症やわ~と、慌てて獣医さんへ駆け込みました。
急を要する状態でないとのことで、午後からのオペになりました。
先約のオペの後でするそうで、お迎えは夜になるかも。
とにかく早めに気付いて、命に別状が無くて良かった
9歳の誕生日を迎えたばかりのニコル。まだまだハッスル婆さんで元気にしてもらわなくちゃね
コメント
この記事へのコメント
二コル早く判って 何事も無く良かったね。
2012/05/26(土) 03:06:02 | URL | ステラ #-[ 編集]
本当に
獣医さんでも発見が早かったので良かったと言われました。
血液検査でも数値に異常は見られなかったので、他の臓器不全なんかは大丈夫そうです。
1週間抗生物質を飲んで、獣医さんへ経過観察&抜糸に行ってきます。
2012/05/28(月) 12:56:21 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
