FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日々
あっちゅうまに過ぎていっています。
毎日バタバタしていて日記が書けませんでした。
その間、JCC大阪展に行きましたがクラス1席止まりでした。
でも、たくさんのお友達に会えたし、シェル話に花が咲いて色んな人と交流するのが好きな私にとってはとっても楽しい一日でした。

だけど・・・こんなこと日記に書くのもどうかとは思いますが、JCCのハンドリングと私のやり方は雰囲気が違うのかな?おかしいのかな?
初めてお話しする会員さんにハンドリングの指摘を受け、「ハンドラーを変えてみたら?」と言われましたが、イマイチ納得することが出来ませんでした。
納得できれば直そうとも思うんですが・・・
でもきっとその方もリングサイドで見ていて感じるものがあったから、おっしゃって下さったんだと思うんです。

大抵悪いことがあってもすぐに忘れてケロッとしていることが多い私にしては珍しく、一週間経ってもまだ引きずっていて、ちょっと落ち込んでいます。
まだまだキャリアも浅いし、勉強することばかりです。
このことも今は分からないけれど、きっと何かの糧になるはず!
胸に刻んで大好きなシェルティと共にいつかステップアップのきっかけに出来ればなあと思っています。
コメント
この記事へのコメント
復活したか~(^o^)
凹んでもタダで起きないのが大阪人のいいトコさ~(笑)
↑そりゃ転んでもだろ!ってか?(笑)
ま、考える事はあるだろうけど色んな意見も吸収して次へ向かってがんばるべ~(^o^)
聞き流すも良し、凹むのも良し!それも人生!?ってか?(笑)
小さな壁大きな壁!ブチ破ってなんぼでがんばれ~(^o^)
2006/11/27(月) 14:39:36 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
へぇ~
ともさんでも。。。。
凹む事があるのね~
はっぴぃ姐さんのコメント私にも言われてるような気がします。

ま~頑張るしかないよね~ファイト!!
2006/11/27(月) 15:36:17 | URL | らいらっく #-[ 編集]
そりゃあね
色んな人がいて、色んな見方があって、色んな意見があって・・・
長くやればやるほど何でも自分本位な見方が強くなってしまうから、嫌な事言われたらそのときは腹が立ったり、凹んだり色々思うけど結局その意見を柔軟に吸収して次に進めたら一番良いよね。
ちょうど会社でも上司に色々言われて凹んでたので、時期も悪かったかも。
仕事もワンコも真剣にやれば、色んな壁があって当たり前だもんね!がんばるべ~~ p(*゜▽゜*)q
2006/11/27(月) 23:31:32 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
