FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
川遊び
昨日はお友達と滋賀県まで川遊びに行きました


山の上の川辺は涼しくて気持ち良い。




我が家のわんずは入水を断固拒否!
泳ぐ姿は見れませんでしたが、ちせぼんはめちゃ楽しんでました(*^^*)


wさんのランディは温泉に浸かってるみたいに、まったり楽しんでました(笑)

こちらは意地でも入りたくない二人。石の上をぴょんぴょん移動して、転けないかヒヤヒヤ。無理矢理浸けられて、固まってます(笑)

わんにも理解のあるキャンプ場で、のびのび遊べて、とっても楽しい一日でした(*^^*)また行きたいなあ。

セッティングしてくれたアイラの姉さん&シンママさん、誘ってくれたWさんありがとうございました(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
おお!近くまで来られてたんですね。
うちのpikoも多分無理やろうなぁ…
シャンプーでも大騒ぎやもんなあ(>_<)
2012/08/30(木) 20:03:28 | URL | 六兵衛 #-[ 編集]
やっぱり
PICOくんも無理っぽいですか?
我が家のわんずはシャンプーは諦めの境地で大人しいです(笑)

近くにあんな良い環境があって羨ましいです。
泳がなくても、わん連れキャンプとかも楽しめそうでした。
何より、平日だったせいか人が少なくて良かったです^^
2012/08/31(金) 20:28:38 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
