FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
目が開きました。
みんな目が開きました(^-^)これから少しずつ子犬らしくなってきますね。性格も徐々に出てくるのが楽しみです。

長女 シン子ちゃん
20121107-8.jpg
前足ピーン!肉球が可愛い女の子らしい優しい顔立ちです。

次女 チビ子ちゃん
20121107-5.jpg
体重はブルオくんを抜かしブービー街道爆進中。目が見えるようになってきたら、哺乳を嫌がるようになってきました。私の楽しみなのに~

三女 トラ子ちゃん
20121107-2.jpg
こちらはジャイ子系(笑)意外に乙女なところもあったり、なかったり

長男 バイくん
20121107-3.jpg
目が開いたら、イケメンになりましたこんな派手派手バイブラックは初めてなので、うっとり眺めてます。

次男 トラオくん
20121107-4.jpg
コロンとしていてシング兄弟に似た感じです。意外に自己主張のハッキリしてる子。

三男 ブルオくん
20121107-7.jpg
チビ子ちゃんに抜かされて、一番おチビになりました。離乳食が始まったら、また追いつくかな?

四女 ブル子ちゃん
20121107-1.jpg
活発で目を引く子です。サラママに似たタイプかな?ガサツ族の香りがします

番外 変顔編
20121107-6.jpg
ブルオくん ムンクの「叫び」みたい(笑)右手だけ黒いトレーナー着てるみたいです。ちょこんと出た足先が可愛いんです

20121107-9.jpg
ブル子ちゃん まるで別犬・・・呪われそうですどうして、こんな顔になっちゃったの

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわええ~
ブル子ちゃん、ええな~。
お笑いキャラの子って好きやわ♪
どんな風に成長するか楽しみやね^^
2012/11/08(木) 00:00:51 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
可愛くなってきたよ~。
やっとモグラから子犬に進化しつつあるで(笑)
変顔キャラっていてるよね。ミセルも色んな表情が撮れて面白かったな~。
2012/11/12(月) 12:32:47 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
