FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生後24日目
今日は休みで引きこもってテスト勉強してます。ついつい子犬を構って息抜き?ちゃんと集中しなくっちゃ!
子犬たちは順調に育ってます^^歯も生えてきて、子犬同士でも少しずつじゃれあう姿が見られるようになってきました。離乳食でベチャベチャになってます
小さな短いシッポをプリプリしながら寄ってくるので可愛いです
ブルーっ子の目色はまだハッキリしませんが、チビ子ちゃんは両目ブルーでブルオくんとブル子ちゃんはバイアイのような感じです。

20121114-1.jpg
奥からバイくん、ブル子ちゃん、ブルオくん。寝てるのはチビ子ちゃん。

20121114-2.jpg
トラ子ちゃん。

20121114-3.jpg
向かって左側ブル子ちゃん、右側バイくん。

20121114-4.jpg
撮影中、ずっと爆睡だったチビ子ちゃん。哺乳直後でお腹いっぱいのようでした(笑)

20121114-5.jpg
向かって左からトラ子ちゃん、ブルオくん、ブル子ちゃん、バイくん。
ゲージの扉を開けると出てくるようになってきたので、そろそろお庭を増設しないとなあ~

20121114-6.jpg
向かって左からトラオくん、シン子ちゃん。
このお二方はパパのシング似ですね。他の子は割にサラに似てるように思います。

20121114-7.jpg
ネムネムなブルオくん。手前を横切るトラオくん。ブルオくん、小顔ですね


20121114-8.jpg
後ろ向きなバイくんと前向きなシン子ちゃん。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
う〜ん、やっぱり仔犬ちゃんはかわいいですね〜♪
しかも今回は兄弟がいっぱい^^サラママさんもお疲れさまでしたね。
我が家ではやはり一番目に留まるのはブルオくん。しかも小顔・・・
「小顔なやつならうちにもおんで〜」と主人が後ろで言ってます^^;
みんな元気に大きくなりますように!

お仕事に、ちせぼんちゃん&仔犬ちゃんたちの子育てにと
お忙しいのにお勉強まで・・・お疲れでませんように。
だいぶ寒くなってきたので、くれぐれも体調には
お気をつけてお過ごしくださいね。

2012/11/19(月) 01:13:53 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
こんにちは!
お返事遅くてすいません><
子犬ちゃんたち、只今可愛い盛りです。
ずっと見てても飽きませんが、小さな鋭い歯でカミカミされるので痛いです。
乳母といたしましては、それぞれにオーナーさんとのご縁をつなぐべく奮闘しなくっちゃです♪

あっしゅくんも小顔やね!ってか、あっしゅくんのが小顔かも~^^

いやはや、多分?忙しいのが好きなんですよ~。
テストも終わって、子犬も巣立ったら暇やろな~。今からしょぼんです。
2012/11/28(水) 12:59:35 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
