FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
生後39日目
サラっ子たち、スクスク成長しております^^

シン子ちゃんオーナー様、決まりました
20121129-1.jpg
人懐こくって、すばしっこい子です。作業意欲が強いタイプかな?構ってもらうの大好きな構ってちゃんです

チビ子ちゃんオーナー様、決まりました
20121129-5.jpg
やっぱり一番チビっ子です。動きが軽くて、すばしっこい子。懐こいんだけど、独自の世界がある感じで、興味の対象が他の子と違ってたりして面白いです両目ブルーアイです。


トラ子ちゃんオーナー様、決まりました
20121129-6.jpg
とっても人懐こくて、活発な子です。一番に走って来てくれます

バイくんオーナー様、決まりました
20121129-2.jpg
相変わらずのイケメンなバイくん。何か新しいものがあると一番にチェック!おもちゃ大好き

トラオくんオーナー様、決まりました
20121129-7.jpg
たぬき系男子なトラオくん。芯のしっかりした子です。走ったり、ジャンプしたり、ちっともじっとしてくれなくて画像ブレてます

ブルオくんオーナー様、募集中です
20121129-3.jpg
少し小ぶりな子です。体型的にはコロンと詰まった感じかな。甘えん坊な僕ちゃんです右目ブルーアイです。

ブル子ちゃんしばらく様子見します
20121129-4.jpg
離乳食が始まり、トラ子ちゃんを抜いて成長頭になりました。体高40cmくらいになるのかなあ?さすがに一番良く食べて、良く寝て、良く出します(笑)性格はおっとりしてるかな?と思ったらカサカサしてたりしてイマイチまだ読めないわ~。体型は首も胴も長い、伸びやかなタイプです。模様が綺麗なので、将来はゴージャスな子になるといいな右目ブルーアイです。

今日の朝、遊んでる様子。どれがどの子か分かりますか?^^
20121129-8.jpg

20121129-11.jpg

20121129-9.jpg

20121129-10.jpg

20121129-12.jpg

20121129-13.jpg

20121129-14.jpg

20121129-15.jpg

子犬たちのオーナー様を募集しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
問い合わせフォームでメールが二度も
なぜか戻ってくるのですが?
2012/12/02(日) 00:39:20 | URL | KAZ #-[ 編集]
はじめまして
メール下さってたんですね。どうもご迷惑お掛けしまして、すいませんでした。
メールフォームを操作してみたのですが、どうやら宛先を認識してないようです。
申し訳ありませんが、freasian88@yahoo.co.jpまで再送願えませんでしょうか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。
2012/12/02(日) 18:56:38 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
寒いですね〜
あ、ブルオくんもオーナーさん決定しましたか♪
小ぶりでブルーマールと聞けば気になる気になる^^;
みんな、オーナーさんのおうちで健やかでいい犬生が過ごせますように・・・

2012/12/10(月) 16:08:29 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
ほんと寒〜い
ばあやさん、こんばんは(^ ^)
ほんと寒〜いですね。
ブルオくん、一旦決まったもののキャンセルになって、再募集中です。
きっと、ご縁のある方の元へ嫁ぐと思いますよ(^ ^)
みんなそれぞれ幸せで充実した犬生を送って欲しいです。
2012/12/12(水) 18:28:55 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
