FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ライラです
昨年10月に生まれたサラっ子のバイブルー、ブル子ちゃんをショードッグ候補で様子見しています。
「ライラ」と名付けて、ちせぼんの良い相棒になってます^^
子育てや仕事に追われ、なかなか以前のようにショーマナーや運動入れたり出来ないですが、ボチボチ頑張ろうと思います

20130130-2.jpg
ショーサイド。全体的にママのサラによく似ています。気になる点もありますが、サラで改善したいなと思ってた所がシングパパのおかげで良くなってます。
行動や性格も似てて、物怖じのないタイプのハカイダーです(泣)変えたばかりのクッションフロアをセルフリフォームしてくれています
サイズはまだ分かりませんが少々大きめ?サラママくらいで止まってくれれば良いのですが・・・

20130130-1.jpg
逆サイド。柄はこっち側の方が好きなんですが、ブルーってなぜか逆サイドの方が綺麗な子が多い気がします。

20130130-5.jpg
皆さん、よろしくね!ニコッ

ところで、昨日実家の猫が亡くなりました。
昨日は実家に通夜に行き、今日は休みだったので両親と一緒にお寺に火葬へ行ってきました。
高校生の頃に目も開かない子猫を拾って以来18年間、私たち家族を癒してくれました。
これで実家に3匹いた猫たちはみんな虹の橋へ行き、これからはシェルティのピグが癒し役をひとりで担うことになりました・・・
猫の好きな母。また飼えば良いのにと思いますが、自分の年齢を考えると20年近く生きる猫は迎えられないそうです

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
