FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日はJCC本部展そして・・・
いよいよ明日はJCC本部展です。毎年大阪インターと日程が重なっていて、行く機会がなかったので初めての参加です
今年もミセルのお渡しがなければインターの方へ行ってたでしょうね
そう、生まれてから長い間預かっていたミセルともとうとうお別れの日がやってきました
2006.12.2-1.jpg
あたち仙台のパパ、ママの所へお嫁に行くんだよ今日はピグママや家族のみんながお別れに会いに来てくれたよ。

2006.12.2-2.jpg
全員集合写真は外が雨で並べて撮れなかったので、なんとか全員写っている画像

2006.12.2-4.jpg
パパ&ママと親子で記念写真

2006.12.2-3.jpg
肝心の荷造りです。忘れ物の多い私全部揃っているかなあ~
血統書、ワクチンの証明書、JKCで貰ったトロフィー、リボン、お立ち台写真、参加賞、目録、当座のフード、お気に入りのおもちゃ、画像CD、DVD・・・
揃えているとやっぱりだんだん寂しさがつのりますね・・・
子犬を渡すときはいつも少し落ち込むσ(^_^;)全部飼えるわけないんだし、望まれて幸せになるんだから慣れなきゃね~~

今日は少し仮眠して、夜10時半に神奈川へ向けて出発ですみんなに会えるのが楽しみだぞ~~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
