FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
高松西全犬種クラブ展
ベビークラス最後なので、橋を渡って行ってきました。
保育所のクラス懇談会とスケジュールが被ってしまって、グッシーさんはクラス懇談会へ行ってもらいました
先週に続きWさんに一緒に行ってもらいましたが、今日は自分でハンドリングしましたよ~。
結局部会から帰って一回も練習する時間が取れず、ノー練習で挑みましたが、まあまあ出来たかな?

結果はベビー・リザーブ・クイーンでした。
審査員さん迷って下さってたのに、最後の最後でポーズを決めきれずクイーンは逃してしまいました。
次回はちゃんと決めれるように頑張ろう~
20130420.jpg
雨で気温も低く、コンディションの悪いショーでしたが、それでも気にせずやれた事は収穫でした^^
ベビー・パピーは場馴れと練習のために出してるので、色んな状況があった方がイイネ!
お立ち台写真は今回は無しなので、パドックでi-phone撮影


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
