FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
現在の我が家
本部展でワンコが入れ替わって、しばらく我が家は修行寺のようです(笑)
らいらっくさんちのレイラちゃんがやってきて、代わりにリタを預かってもらいましたリタちゃん、らいらっく家のみんなに可愛がってもらって良い子にしてるんだよ

2006.12.5-1.jpg
コタツで寛ぐレイラ様これから特訓の日々ですが、お互いに楽しくenjoyしようね

そんでもってドミノは東京のパパの家にクリスマスまで?のバケーションに行き(爆笑)、ラルフくんがやってきました。はてさてラルくん、どうやって特訓しようかね~こちらも楽しくラルくんの良い所を伸ばしてあげられたらいいね

2006.12.5-2.jpg
朝の散歩の一コマ。しばらくこのメンバーで合宿生活です

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
レイラちゃ~~~ん
ママは寂ちいでしゅよ~(笑)
でもリタがいるから、大丈夫よ~
ともさんありがとう~♪
私もブログにUPしなきゃね~
リタの様子を!!

我が家のアイドルですな~リタは!!
小さくてかわいい~っとみんな言っております。

なんか上の写真を見ると、偉そうにしてますね~
このずぅずぅしさは私似???(爆)
ま~飼い主に似ると言いますからね~
仕方がない!!諦めてくれ~

もうリタちんは我が家の家族同然で生活してますよ!
リンとも仲良くなってます。
明日あたり、ブログUPしますぜ!!姉御!!
2006/12/06(水) 00:19:52 | URL | らいらっく #-[ 編集]
レイラ様
こたつがお気に入りのようで、そばを離れません!(笑)
一緒に走り回る相手がいないので(ニコルは走ってくれないし、ラルくんはお呼びでないらしいw)、ちょっとつまんなそうかも~。

リタちん、リンちゃんと仲良くなれて良かったわ♪ブログのUP楽しみにしてるね!って一体どのブログにUPするのだ?('_'?)
2006/12/07(木) 21:56:19 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
