FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サラっ子4期生26日目
寝てばっかりだったのが、目も開いて、歯も生えてきて、少し遊ぶようになってきました。
離乳食後に撮ったので、べちゃべちゃですが、今日の様子です。
外は大阪にしては珍しく積雪ですが、お部屋はヌクヌクです♪

手前がブル蔵くん、柵を生えたての歯でかじってるのはあこちゃん、向こうに隠れてるのはトラオくん@オーナー様募集中♪
IMG_0831_convert_20140214120000.jpg

トラミちゃん@お名前考え中
IMG_0821_convert_20140214115812.jpg

左からブルオくん、トラミちゃん、天華ちゃん
IMG_0817_convert_20140214115419.jpg

シン子ちゃん@オーナー様募集中♪シン子ちゃんは小ぶりになりそうです。
IMG_0805_convert_20140214115238.jpg

こちらもシン子ちゃん@オーナー様募集中♪
IMG_0798_convert_20140214115106.jpg

左からあこちゃん、ブルオくんと取っ組み合い中のトラオくん@オーナー様募集中♪
IMG_0786_convert_20140214114936.jpg

あこちゃん
IMG_0801_convert_20140214115144.jpg

左から、あこちゃん、トラミちゃん、天華ちゃん。
IMG_0775_convert_20140214114838.jpg

ブル蔵くん
IMG_0739_convert_20140214114608.jpg

ブル蔵くん
IMG_0736_convert_20140214114521.jpg

トラオくん@オーナー様募集中♪
IMG_0733_convert_20140214115718.jpg

ブルオくん
IMG_0752_convert_20140214114716.jpg

ブルオくん
IMG_0724_convert_20140214114423.jpg

天華ちゃん
IMG_0718_convert_20140214114327.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
悪くなってきたぁ(^o^)
たまらんですねぇ この小悪魔ちゃんたち!
2014/02/14(金) 14:08:35 | URL | グランママ #Ptq.3me.[ 編集]
ほんと!
これからどんどん悪くな~る~。
覚悟してて下さい(笑)
2014/02/17(月) 16:22:29 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
