FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サラっ子4期生のお迎え
今日はサラっ子4期生のお迎え第一陣でした。
そこで、恒例の?オーナー様をこき使った子犬撮影会しました。なんせ人手がいるもので

第一子トラオくん改めデールくん
IMG_1183_convert_20140316165700.jpg

第二子ブル子ちゃん改めあこちゃん
IMG_1226_convert_20140316170305.jpg

第三子ブルオくん改めなりくん
IMG_1147_convert_20140316165800.jpg

第四子トラ子ちゃん改め天華ちゃん
IMG_1191_convert_20140316170211.jpg

第五子ブル蔵くん改めリチャードくん
IMG_1206_convert_20140316170034.jpg

第六子シン子ちゃん改めリプニツカヤちゃん 
IMG_1144_convert_20140316165322.jpg

第七子トラ子ちゃん改め杏月ちゃん
IMG_1161_convert_20140316165847.jpg

奇跡の集合写真
20140316-1_convert_20140316165148.jpg
何十枚も撮って一番揃ってた画像。ちびっ子が多いのでただでさえ大きく見えるのに、ずずいっと前に出てきてデールくんがより大きく見える耳セットはオーナー様のご希望に沿ってしたりしなかったり、寄せなかったり(笑)

みんな新しい名前が付いて、無事送り出すことが出来て何よりの幸せです。
この子達とご家族の未来に幸多きことを願っています。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
