FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生後15日目
ライラっ子、生後15日になりました。早い子はボチボチ目が開いてきましたよまだまだパッチリとはいかず、半眼状態ですけどね

20151019 (2)
一番最初に目が開いたブルオくん。

20151019 (5)
ブルコちゃんはまだ。もうちょっとぽいけどね。

20151019 (6)
パピー画像定番の大あくび。まだ歯の生えてないお口が可愛すぎて大好物の画像ですう~ん、可愛い

20151019 (3)
バイオくんは片目だけ半眼状態です。明日、明後日には開きそうね

20151019 (4)
こちびこちゃんは気配なし。こちびこちゃん、べっぴんさんになってきたね

20151019 (1)
上こちびこちゃん、下バイオくん。相変わらずチビなこちびこちゃん。大きい子と重さが倍違います。

20151019 (7)
ブルオくん、下から撮ると「アゴ!」

20151019 (8)
↑の後、ブルオくん落ちました

20151019 (9)
バイオくんを枕にブルコちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
