FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生後21日目~お食い初め~
生後3週間になりました。目もぱっちり開いて、歯茎もナミナミしてきてそろそろ乳歯が生えそうです。
母乳を飲む量もグングン増え、母犬は大変。そろそろ離乳食の開始です。

20151025 (1)
ブルオくん、お鼻も黒い部分が出てきました。

20151025 (2)
ブルオくん正面顔。鼻にピントが合ってしまった

20151025 (3)
こちびこちゃん、ちいさいながらもスクスク育って600g突破しました。

20151025 (4)
ブルコちゃん、こちらもお鼻に黒い部分が出てきました。

20151025 (5)
ブルコちゃん。切れ長で綺麗な目をしています

20151025 (6)
立ち飲みミルクバーも営業されるようになりました

20151025 (7)
さてさて、今日はお食い初め。母乳の足りてる子犬はなかなか食べてくれなかったりするので、味見程度でもいいかと、ちせぼんを助手にあげてみました。
早速こちびこちゃんが、ボールに突撃ドロドロのベチャベチャは想定内

20151025 (8)
一番食い付きが良かったのはバイオくんでした。ブルー2匹は「ペッ!」てして興味なし

20151025 (9)
食後はお休みタイム。ブルコちゃん

20151025 (10)
ブルオくん

20151025 (11)
これまたブルコちゃん。黒チームは布団に埋もれて撮れず
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
