FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新居の土地
今日はグッシーさんも私も揃ってお休み。
和歌山に新居の土地を見に行きました
といっても、来年結婚予定の妹の新居です。
高速のIC降りて数分のほどほどに便利で、ほどほどに田舎で不便な良い場所でした。
我が家の付近は私にとって都会すぎて、便利なんだけど落ち着かない部分があるもんね~
今日見に行った土地は周りが田んぼで、見晴らしが良くて広々していました。少し行けば病院もスーパーもなんでも揃ってて生活は大丈夫そう。
これから先さらに開発されるのかも知れないけど、緑豊かで閑静な良い所でした。難点は車か原付がないと、自転車だけではちょっと不便な所かな
我が家は中古物件を購入したので、妹は建てる楽しみがあってちょっと羨ましい。一生に一度の大きな買い物だし、後悔しないようにしっかり考えるんだよ~
帰りは妹と3人で近くのくら寿司へ。3人で41皿は食べすぎ

さて、お休みだった今日は朝の散歩でのんびりわんずの撮影をしてみました

2006.12.15-1.jpg
グッシーさんがラルくん担当私がニコル&レイラの担当です

2006.12.15-2.jpg
みんな時々「こっちでい~い?ちゃんと一緒に来てるかな?」と振り向きチェックします。その顔が可愛いんだよねレイラの振り向き顔を激写

それぞれのアップ写真も撮ってみました。アップに耐えれるお顔って素晴らしい私のアップは危険です(爆)シェルティって美しいわ~(笑)
2006.12.15-3.jpg
ニコちゃんクロクロで地味だから分かりにくいけど、女の子らしい可愛いお顔なのよ(親バカ)

2006.12.15-4.jpg
レイラ様ステラと良く似ているけど、少し違います。春にフルコートになったらどんな風になるのかな

2006.12.15-5.jpg
ラルくんドミぱぱより男らしいわ~ジッと見つめられるとたまりましぇん~(婆バカ)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
元気そうで!
妹ちゃんもいたんだね~
結婚ですか~おめでとうございます。
しかし、ともさん写真撮るのうまいよね~
なんか、みんな絵になってるよ~♪

散歩だけじゃ気が済まないのか、ルーシーとリタは運動会してます。

写真、頂いていきます。
2006/12/15(金) 22:49:39 | URL | らいらっく #-[ 編集]
元気にしておるよ♪
そうなんです。妹もいるのです。
私・妹・弟の3人兄弟です。妹は結婚準備で一旦辞めちゃったけど看護士で、弟は大学生なので~すe-257

この写真はこないだ買ったコンパクトデジカメで撮ったのよんe-284
私もそんなに上手くはないけど、背景がごちゃごちゃせずに明るい場所で撮ればそれなりに撮れるよ~(o^v^o)

レイラはラルフと運動会してるけど、すばしっこくてラルくん追いつけないようですe-330ニコルは我関せず(笑)
2006/12/16(土) 00:36:53 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
和歌山
ともちゃんが和歌山支部員になるのかと思ったよ~(笑)
場所はおおよそ予想がつくわ。人口もどんどん増えてるところね。

いまシェルっ子がたくさん育ってます。
年末年始に時間があれば遊びに来てね~(^^♪
2006/12/17(日) 13:11:32 | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集]
いえいえ
>Yumikoさん
和歌山からは通勤できませんから~(笑)って、グッシーさんの部署には和歌山市内から通勤してるツワモノがいたわ!
あの辺、人口どんどん増えてるの?和大の近くの方じゃないよ。でも、これから開発されるのかな~って雰囲気の町でした。

シェルっ子いっぱいで羨ましい~~( ̄¬ ̄)
フガフガ、クンクンしに行こうかな~♪
でも正月、私は2日から仕事なのよね(涙)
グッシーさんとも年末年始の休みが合うかわかんない~
2006/12/18(月) 21:36:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
そこは・・・
家の近くでは・・・・
高速から数分、スーパーと病院・・・
2006/12/18(月) 21:43:33 | URL | keiko #HfMzn2gY[ 編集]
そうなの?
へ~keikoさんちの近くなんだ!
そこに決まれば、ちょくちょくσ(^_^)出没するかも♪近くのお薦めスポットとか教えてね~
2006/12/21(木) 06:53:07 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
