FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
生後65日目
先週は1回目のワクチンと健診も済ませ、すっかり赤ちゃんを卒業して子供になってきました。
毎日、元気に遊んでますよ。
寄ってきすぎるので、柵越しか寝てるときしか画像が撮れません^^;

みんな新しいお名前が決まりました。
20151208 (6)
向かって右からバイオくん改め「偑雅(ふうが)」くん、こちびこちゃん改め「シフォン」ちゃん、ブルオくん改め「リゲル」くん。

20151208 (1)
ブルコちゃん改め「ヴィディア」ちゃん

20151208 (2)
綺麗にシーツを敷き詰めても、あっという間にグッチャグチャ

20151208 (3)
暖かくて天気の良い日はベランダで日向ぼっこ。

20151208 (4)
外の様子が気になります。ブルーチーム。

20151208 (5)
ブラックチーム。

お渡しは12/20,29の予定です。それまでもうしばらくみんな一緒に仲良く暮らそうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
