FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ライラっ子二期生、生後43日目
生後43日になりました。日に日にわんぱくさを増し、兄弟同士で仲良く遊んだり、喧嘩したりです。
この子達、ほとんど吠えないので、ドタンバタンという走り回る足音に時々「キャン!」とか「ギャルルル~」とか聞こえてきます。
人間も大好きでチクチクの乳歯で嬉しそうにカミカミしてくれます
今日は助っ人が来てくれたので、記念撮影しましたよ。

長男 ラッキーくん@決まりました
IMG_4047-1_convert_20160717205306.jpg

次男 ジンベイザメくん@決まりました
現時点の推測ではアジリティの大きめミディアムになりそうです。頭が良く、ムーブメントの綺麗な子です。
IMG_4007-001_convert_20160717205156.jpg

長女 ねこちゃん@しばらく様子見します
IMG_4075-1_convert_20160717205335.jpg

三男 ポップコーンくん改めラミンくん@決まりました
IMG_4099-1_convert_20160717205426.jpg

四男 いんくん@しばらく様子見します
小ぶりな子で、可愛いお顔をしています。愛想良しの甘えん坊です。
IMG_3967-1_convert_20160717205003.jpg

次女 ラブちゃん@決まりました
IMG_4091-1_convert_20160717205359.jpg

集合写真
外側に大きいチーム、内側に小さいチーム。真ん中二頭が女の子です。
今回ショーの標準サイズがおらず、大きめか小さめか。アウトブリードは難しいねこちゃん大きくなれ~~
IMG_3948-1_convert_20160717204929.jpg

番外編
哀愁漂う後ろ姿のジンベイザメくん(床のおもちゃをくわえようとしてるだけ)と助っ人パパさんに懐くラッキーくん。
IMG_4119_convert_20160717205445.jpg
コメント
この記事へのコメント
紹介
日蓮正宗

言霊百神
2016/08/05(金) 19:38:09 | URL | 辻 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
