FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
子たぼ~ず
今日ははっぴいさんちのターボくんとピグの妹アイルちゃんの愛の結晶、子たぼ~ずに会いにグッシーさん&ステラママと行ってきました
お産婆のお手伝いに行ったこともあって、なんだかよその子に思えない子たぼ~ず(笑)

ピグっ子同様スクスク元気に育ってました
やっぱり子犬はかわいいねぇ~
たっぷり堪能して、たっぷりおしゃべりして帰ってきました。
また1ヵ月後くらいに会いに行くからね~

それにしても・・・
はっぴぃさん、ワンコグッズコレクターのステラママにネット販売のグッズ新作をあれこれ見せるのは止めましょう(笑)
大変に危険です!
はっぴぃ家リビングにて約1万円即決でお買い上げ~(≧∇≦)ブァッハハ!

意味はないけど今日のドミくん↓
2006.07.09-1.jpg
(* ̄▽ ̄*)にゃは


2006.07.09-2.jpg
何か発見!!(-_☆)キラーン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まさか
本当にあのままお買い上げになるとは(笑)
恐るべしコレクター魂(爆)
2006/07/10(月) 00:11:11 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
ほんま毎回あのお買い物っぷりは唖然やで(*゜□゜*)
私はあんまり物欲がないから余計に「スゲ~~」って思っちゃうよ(笑)
2006/07/10(月) 23:58:41 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
