FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一年を振り返って
この一年を振り返ってみると、結婚生活も2年目に入り、大分恋人気分が抜け(?)夫婦らしくなったというか、生活のベースが安定して家族になってきたなという感じです。
全くタイプの違う二人だけど、色んなものの価値観が似てきたかな。元々似てたのかな?

仕事は4年目になり、いつのまにやら後輩が増えて、中堅になってきました。その分責任も増えてきて、任されることも増え、自分のミスでえらいことになるので気が抜けなくなりました。(今までは仕事を覚えるので精一杯でした)

ワンコのショーは私にとって、本当に今までで一番輝いた一年でした。
我が家のショードッグ達、それぞれが本当に頑張って期待に応えてくれ、結果を出してくれました。
本当にワンズ&オーナーさんには感謝の気持ちで一杯です♪
春シーズンはリタのベビー・クイーン受賞、ニコルの部会展リザーブ・ウィナー・ビッチ受賞、JKC-CH完成、ドミノのJCC-G-CH完成。
これで来春まで小休止かな?と思っていたら、秋シーズンのジュニアクラスに上がったリタの快進撃4連勝でのJKC-CH完成、連合展グループ・セカンド受賞、部会展のウィナー・ビッチ&AOM受賞、特別展でのJCCウィナー・ビッチ・グループ受賞、杜の都さんのミセルのP.BIS受賞、特別展でのJCCウィナー・ビッチ・グループ受賞、らいらっくさんのレイラ(リタの同胎)のJCCウィナー受賞と春シーズンよりもはるかに好成績でシーズンオフを迎えることが出来ました。
今まで貰った事の無い大きな賞を次々受賞して、ただただ驚くばかりでした。

2006.12.31-1.jpg


これもグッシーさん始め、支えてくれた方々のおかげです。
学生時代から結婚前まで一人でやっていたときはブリードもトレーニングもショーイングも全てが思うようにいかずに足踏みすることが多く、ワンコの能力を十分引き出すことが出来ませんでした。(今もまだ十分引き出せていないかも知れませんが・・・まだまだ勉強です)
また大阪に帰ってきて、たくさんの出会いがあり友達も増えて多くのことを学べたと思います。本当に人との繋がりって、仲間って大切だなあって感じます。

2006.12.31-2.jpg


この一年は色んな面で一つステップを登れたかな?一つ大人になれたかな?という、充実した一年でした。
これまでお付き合い下さった方、今年からお付き合いの始まった方、皆様のおかげで素晴らしい一年を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
来る年もどうぞ変わらず楽しくお付き合い下さいね♪

2006.12.31-3.jpg


来る年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように、またFREASIAN sheltiesにとって更に飛躍の年となるように祈念して、2006年の締めくくりにしたいと思います。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
明けました!
素晴らしい一年でしたね!
私も何度か感動の一瞬をご一緒できて
幸せを分けてもらえました。
今年も去年に負けないぐらい良い年に
なりますように、お祈りします♪
ワンコたち共々よろしくお願いします。
2007/01/01(月) 01:26:03 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
あけおめ!!
昨年は応援ありがとうございました!今年も宜しくね( ̄∀ ̄)ニヤリッ
今年は何胎か子犬も産ませるし、去年程はショーに走れないかも知れないけど、精一杯頑張りま~す p(*゜▽゜*)q
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-466
2007/01/02(火) 21:12:47 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
