FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニコちゃん!(`_´メ)
ニ、ニコちゃん・・・(*゜□゜*)唖然
母上・・・油断しましたな
交配後、ドミノとの接触を避けるために実家のピグとニコルをチェンジしています。
で、実家にお泊りのニコちゃんは私の結婚前から妹の抱っこ犬だったので、ここぞとばかりにみんなに抱っこをおねだりして毎日満喫しています
それ以外はとっても大人しいし、いたずらも滅多にしない良い子です
ピグは元気一杯隙あらば何かを企てるので油断大敵

んが母上、それ故に油断しましたな
画像グッシーさん携帯撮影
2007.01.07-1.jpg
胸の毛がベチャベチャですぞ

2007.01.07-2.jpg
にっこり笑顔で記念撮影お鼻と胸の毛にベチャベチャの粉が付いてるっすね
発見時はお鼻がマズルごともっと真っ白だったそうな

粉の正体は・・・
妹のダイエット用プロテイン大豆タンパクだから大丈夫だろうけど、どんだけ食べたのニコちゃん
とりあえずピーピーになりませんように
コメント
この記事へのコメント
あらあら
ニコちゃんたら満面の笑顔やん♪
こんな顔されたら叱れないな^^;
赤ちゃんいてるかな~おったらええな~
わくわく。。。
2007/01/07(日) 14:44:59 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
あれま~
ニコちゃんもやるの~
ともさんの目が光ってないので、安心して盗み食いしたんだね~
ホント、満面の笑顔だ~♪かわいい~♪

私もmieさんと同じく!おったらええな~
吉報、お待ちしております。
2007/01/07(日) 16:41:38 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ニコちゃん...
ガラス突き破るよりエエよ(爆)
盗み食いするくらいお腹減り出したんかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ Pにならんかったらエエけど(^^;)
2007/01/08(月) 01:11:27 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
あらまぁ~
プロテインって決して美味しくないやろ???v-27

ほんま こないに笑顔になられたら怒られへんなv-290

はっ( ̄□ ̄;)もしかしてニコちゃんの計算!?
2007/01/09(火) 08:31:40 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
そうなのよ・・・
ニコちゃん、良くも悪くもすっごい性格が女っぽいから、名女優(ニコちゃん)の演技(計算)にまんまとはめられてるんかも(^^;
以前も「ビニールカーペットずたずた事件」が発生して絶対ピグだと思って、現行犯で叱ろうと、こっそり隠れて覗いてたら実はニコルが犯人だったことがあってん┓(´_`)┏

ま、ガラス割られるよりええけどな。いつもフードにかけてるヤギミルクの粉と間違えたんか?でも臭い違うよな(-”-;)うーん

赤ちゃん!いてたらええなあ~。いてそうな感じやけどな~。早くエコー撮りに行きたいわ~♪
2007/01/09(火) 22:44:05 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
そそ!
結局、通常の3倍量のう○ちをしただけでPにはなりませんでした~(*^ー゚)v
それにしてもどれだけ食ったんや・・・
2007/01/09(火) 22:46:19 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
