FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
JKC舞洲
今年初めてのショーへ行ってきました
レイラ様のオープンクラスデビューです。
場所は高速使って我が家から30分の会場で、ゆっくり出発できました 
今回はお友達もたくさん来ていて、会場入りするなりみんなでワイワイ準備しました。

審査員が全員外国人で、クラブ展にしては珍しくなんと750頭も集まったそうです
進行も大変みたいで、審査員の変更がたくさんありました。シェルティも直前に審査員が変更になったようで、スウェーデン人だと思っていたら、リンクに行ったらオーストラリア人になっていました。せっかくヨーロピアンな仕上がりにしたのにね(笑)

お国柄か?日本だったら耳が寄らないワンコを自分に注目させるために口で「チュッチュ」と言ったり、音の出るおもちゃを使ったりするのですが、この審査員は手で声?を増幅させて汽笛のような「ボォ~ボォ~」という音を出すんです。リンクサイドから聞いていても分かるくらいだから、近くだったら結構響いてるんでしょうね。軒並みワンコは審査員に注目していました(笑)でもあんなやり方初めて見ましたよ詳しくは はっぴいさんのブログへGO!(笑)

で、レイラ様はウィナーならずで残念賞フルコンディションではないし、もう少し場慣れが必要なのと、まだハンドラー(私)と呼吸が合っていない感じでしたねプロの人はやっぱり凄いですね素晴らしいコンビネーション、ハンドリング。とっても勉強になりました練習してまた次頑張りま~す

2007.01.21-1.jpg
テーブル審査

2007.01.21-2.jpg
トライアングル

2007.01.21-3.jpg
アイコンタクトをして次の指示を待ちます

↓は出番終了後のお遊びタイム
2007.01.21-4.jpg
ドミノとピグを従えて凛々しいレイラ様

2007.01.21-5.jpg
少し大人っぽくなったかなでもまだまだ少女の面差です

2007.01.21-6.jpg
ボール遊びの大好きなピグりんたくさん遊んでご満悦です

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
画像
多すぎて整理に時間かかりますわ...
1GBのカードがほとんど一杯(^^;
グッシーさん、撮り過ぎ~(^^;
2007/01/22(月) 21:43:09 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
みなさん、ありがとうございますね~v-101GBのカードが一杯になるぐらいレイラを撮って頂いて~(ん?違うってか?)
UP楽しみに待ってま~す。v-218
2007/01/22(月) 21:54:15 | URL | らいらっく #-[ 編集]
昨日もありがとね~。
結局、7時頃までかかってしまいました。
とにかく、耳の毛伸び待ち?
2007/01/23(火) 01:59:54 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
700頭超えって地方のインターより多いやんv-27
クラブ展やったらごっつ時間かかるよな~
出陳してなくて良かったv-8

レイラ様 残念やったけどまだまだ 先はありまする。 
ぐゎんばれ~v-107
2007/01/23(火) 08:26:06 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
お疲れさんでした~
>はっぴいさん
画像編集おつかれさんっしたe-2e-466
グッシーさんには以降気をつけるように言っておきましたので(笑)
アッ君、コートが出てきて綺麗になったね。打ち出の小槌!もう一回り大きくな~れe-459

>らいらっくさん
画像メールしましたよ~。レイラ様、3月くらいにフルコートになるといいねえv-344フルコンディションになるまでにコンビを完成できるように頑張りまっすe-271

>ポン太さん
そんなに遅くなったのe-2e-3v-12
さすが投光機準備されてただけあるなあ~e-263
耳の毛、今度伸びたら(笑)グッシーさんでよければ切ってあげるよe-257

>ともちゃん☆彡
そうやろ!頭数聞いてビックリしたわ~。シェルティも全部で11頭いたんやで。大阪インター並みかも(笑)
レイラ様、とりあえず何回かお互いの場慣れで出してみます。テンションは良い感じやから、そのうちかみ合ってくると思うよe-319まだまだショーシーズンは始まったばかりやし、3月くらいから本格始動しま~すe-271
2007/01/23(火) 22:26:39 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
