FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エコー
ニコちゃんの交配から早1ヶ月・・・
待ちに待ったエコーへ行ってきました。
先週あたりから少しお腹も張ってきて、出来てそうな感じでした。

2007.01.jpg
画像上の空洞の真ん中にあるのが胎児です。頭をフリフリして、心臓もピコピコ動いているのが分かって、とっても元気な赤ちゃんでした
今日のエコーではひとまず2頭確認し、次は出産直前に骨盤と胎児の大きさ、そして胎児数の確認のためにレントゲンを撮りに行きます
どうか何事もなく安産で全員無事健康に生まれ育ちますように

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
胎児が見えるとホッとするね~^^
とりあえず良かった♪
2007/01/22(月) 21:48:02 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
よかった~v-218おめでとう~v-25これで、一安心だね~
どんな色が生まれるかな~?
又、見たら欲しくなっちゃうな~(爆)

今度はちゃんと、育児日記書いてくださいよ~楽しみにしてるからね~v-236
2007/01/22(月) 21:56:36 | URL | らいらっく #-[ 編集]
又、絵文字が違うじゃん!v-12
2007/01/22(月) 21:57:15 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おめでとう!よかったね。
楽しみだわ~。
生まれたら、お触りさせてね。
2007/01/23(火) 02:02:40 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
行くで!
お産婆行くで~(^o^)お産婆♪
楽しみ楽しみ~
2007/01/23(火) 14:24:17 | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集]
良かったよ~♪
ありがとうe-446とりあえずホッとしたよe-257

>mieさん
mieさんなら分かるよねe-343エコー画像を見るときのドキドキ感e-328なのに私の前に看護婦さんが覗き込んで途中から見えへんかってんe-350おまえは見んでえ~っちゅうねんe-262

>らいらっくさん
楽しみだよね~e-266新幹線で見に来るかいe-3(笑)
日記・・・出来る範囲で頑張ります(爆)

>ポン太さん
もちろん!ぜひぜひ遊びに来たって~e-257

>はっぴいさん
あてにしてまっせ~e-28725日までならステラママも助っ人に来てくれるみたいなんやけど~。
2007/01/23(火) 22:38:00 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
色付きの文字
はーい 25日から またまたアメリカに絵の勉強に〔ワングッツ買い集めに。〕いってきます。其れまでに 生まれると見てからいけるんだけどなぁ リタの時は何もまだ予定が入ってないから行けそうだわ。ステラが私が居ない間にヒートがきそうです。 
2007/01/24(水) 00:24:15 | URL | doruche #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
年に1度のお楽しみね♪今回は1週間だから物足りないんじゃない?
おみやげ楽しみにしてるよ~o(^o^)o

予定ではその直前くらいに生まれると思うんだけど、遅れたらずれ込むかも。
リタのときもよろしくね♪

2ヶ月続けて有休取りまくって肩身が狭いわ(笑)
でもヒマな時期だし、有休いっぱい余ってるんだから別にいいよね~(* ̄▽ ̄*)にゃは
2007/01/24(水) 21:20:52 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
