FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いつもの一コマ
毎晩一日の用事が一段落すると画像の編集をしたり、メールの返事を書いたり、HP巡りをしたりとPCに向かうことの多いσ(^_^)
そんなときの日常の一コマです。
以前はリビングにあったPCを隣の和室に移しました
大抵PCデスク脇にニコル、布団の上にレイラ、リビングのワンコベットにドミノが陣取ります。

2007.01.23-1.jpg
隙あらば膝の上を狙ってるニコちゃんはPCデスクから離れません

2007.01.23-2.jpg
一番フカフカな場所をキープのレイラ様

ドミくんの画像は撮り忘れました

2007.01.23-3.jpg
飽きて眠たくなっちゃったよ~ってホラーなニコちゃん

2007.01.23-4.jpg
こちらもそろそろ眠そうですね

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あ、あら!
1枚目のニコちゃんの写真、かわいい~っと思ってたら、2枚目がなんと、ものすごい顔ですな~やっぱり、女優はこでなくちゃいけないのか??(爆)

レイラも贅沢に羽毛布団独り占めですか~(笑)
写真で見ると、グッシーさんが好きなんだな~(爆)
グッシーさんの布団だよね!!
2007/01/24(水) 17:27:01 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ふっふっふ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
ニコちゃんは女優だから、笑顔だって泣き顔だって怒り顔だってホラー顔?だって自由自在なのよ(笑)
一番得意なのは「今にも泣き出しそうなウルウル顔」。ついついオヤツをあげちゃいますな・・・(*⌒ー⌒*)ゞ

レイラ様、寒いと自分で布団に潜ってます!
ちなみにブルーが私の布団で、ピンクがグッシーさんの。ブルーのが本当はダブルでもともと二人用だったんだけど、寝相が悪くて全部取っちゃうから、もうひとつ出したのよ。

寝相が悪いのはもちろんσ(^_^;)二段ベットの2階から落ちたり、壁に激突して目覚めた経験あり(爆)
2007/01/24(水) 21:30:15 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
まじかよ!
二段ベットから落ちるなんてどんな寝方なんだ~?
ともさん、夢遊病じゃないのか~?(爆)

あはぁ~やっぱりともさんはダブルのふとんじゃなきゃいけんよね~v-8
納得だ~(笑)
2007/01/24(水) 22:13:55 | URL | らいらっく #-[ 編集]
届きました
こんばんは
ブログを開設したらリンク訪問おろそかになっています…
名義変更用紙(譲渡証明書)届きました
ありがとうございます。
春季展に間に合うようにしがんばって見ますね。東北以外は貰えそうな所(審査員かな)に行って来ます
2007/01/26(金) 00:39:29 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
まじやで!
>らいらっくさん
気付いたときは目覚めたときなので、どんな寝方かは分かりまへん!(* ̄^ ̄)
すごい衝撃と痛みで目覚めるから相当ビックリするよ~(笑)
夢遊病ではないと信じてますが、寝起きに普通に会話してても覚醒すると忘れてることが多いっす。やっぱ夢遊病の気があるんかな?
ダブルの布団やないと朝起きたら被ってないやろね~。それでも布団蹴飛ばしてて、どっかいってることもあるけど(* ̄m ̄)プッ

>杜の都さん
ブログ見させてもらってますよ~。杜の都さんらしい雰囲気ですね♪やっぱり人柄が出るんでしょうね。ってことは私のブログも私らしいのかな?
書類無事に届いて良かったです。春季展ボチボチ頑張って下さいね。こちらもレイラ様とのパートナーでミセルに負けないように頑張りま~す p(*゜▽゜*)q
2007/01/28(日) 10:45:18 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
