FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
暑い~~
もう梅雨は明けたのか
毎日暑いですね
我が家の午後のお散歩は大体夜8時過ぎなんだけど、それでも暑い~~
クーラー完備の極楽生活なわんずもバテバテです(笑)
早く涼しくならないかなあ~
ところで、この7月から途中入社で新人さんが入ってきました。前年度に2人辞めて以来補充がなかったのでとっても嬉しいです新人さんは2つの会社を渡り歩いてきた頼もしいお姉さん。早く戦力になってくれるよう期待しています

2006.07.14.jpg

毎日暑いのに少し抜けて止まってしまって、みんなあんまり抜けてません。
秋になってゴッソリなんて止めてよ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
家もあんまり、抜けていませんね~v-12ルーシーみたいに、ごっそりいっちゃうのかな~?
でも、少しつづ抜けてはきてますが~v-55わざと、抜いてあげた方がいいんですかね~?
2006/07/14(金) 22:21:03 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ドミノとニコルはともかく、リタとレイラはゴッソリいくと思うんだけどね~v-388ほんとに秋シーズンどうなるんだろうe-3e-263
成犬達は去年も暑かった割には少し抜けて止まって、そのまま終わったんだよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
レイラちゃん、こまめにシャンプーしてブラッシングしてあげるくらいで、無理には抜かない方がいいと思うよe-192やっぱり個体差もあるからね~。
2006/07/14(金) 22:45:13 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
えぇ?こまめにって、どれくらいの間隔でお風呂入れてあげればいいんでしょうか??

月2回はダメかい??
2006/07/14(金) 23:12:34 | URL | らいらっく #-[ 編集]
月2回なら充分でしょう~e-278
まあ、なるようになるさ!祈りつつ様子を見守りましょうe-460
2006/07/14(金) 23:35:50 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
