FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
HAPPY BIRTHDAY!
今日はグッシーさんのお誕生日
34歳になりました~
お誕生日だしってことで、グッシーさんに顔出しもらったので、今日の画像はグッシーさん

2007.02.01-1.jpg
まだお付き合いしてた頃ワンコもグッシーさんもかわいいでしょ(* ̄▽ ̄*)デレッ

2007.02.01-2.jpg
自分で犬用おやつを買ってきてワンズにあげるのを楽しみにしていたグッシーさん
今でもおこずかいから毎月何かしら買ってくれています

2007.02.01-3.jpg
この冬はスモークにはまって(はめられて)アウトドア&日曜大工に目覚めたグッシーさん(* ̄m ̄)プッ 

これからも一緒に楽しく年を重ねていこうねお誕生日おめでとう

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめれとう~♪
グッシーさん、誕生日おめでとう~v-4034歳ですか~まだまだ、若いの~

グッシーさんって、ともさんに惚れたの?犬に惚れたの?v-23
2007/02/01(木) 21:49:38 | URL | らいらっく #-[ 編集]
まただ~
絵文字が違う~~
おめでとう~の後になんでドクロなんだよ~

グッシーさん、ごめん!

なんで、2番目のやつは、チューしてんだよ!

もう、絵文字は使いまへん!!
2007/02/01(木) 21:51:44 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おめでとう♪
グッシーさん、頭に巻いてるタオルは犬用!

でも、この間パパさんもそのタオルを首に巻いてたわぁ~(笑)

2007/02/02(金) 11:41:40 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
おめでと~
アイルと誕生日一緒とは知らなんだ(笑)
なにはともあれおめっと~さん(^o^)
2007/02/02(金) 16:25:18 | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集]
ありがとう!
>らいらっくさん
絵文字、グッシーさんも「なんでドクロやねん!」と大爆笑してましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さあ?どっちに惚れたんやろね~?

>ハイシーさん
あはは(゜▽゜*)そうでしたね~
すっかり楽園作業用タオルに昇格?しましたね(笑)

>はっぴぃさん
アイルと誕生日一緒なんや!ってことはミカコさんちのジョーとも一緒やねんな~。
今度は一緒にお祝いせなあかんね♪
2007/02/02(金) 20:26:07 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
出遅れた!
グッシーさん お誕生日おめでとう~(^◇^)
ドクロが出たらびっくりなんで絵文字はやんぴ
(゜o゜)\バキッ☆

お小遣いでおやつを買ってきてくれるなんて
良い旦那さんやな~(;";)
ほんまに!ほんまに!ほんまに!
2007/02/04(日) 22:10:16 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ありがとさ~ん♪
ははは( ̄▽ ̄;A 
絵文字スペースが小さいから、選択間違いが多いみたいね。私もレスは選ぶの面倒やから絵文字使ってないわ。

お小遣いで日用雑貨も買ってくれるで~。なにかと知らんうちに払ってくれてて、請求してけえへんからそのままになってること多し(爆)
2007/02/06(火) 22:51:07 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
