FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
結婚記念日
2回目の結婚記念日でした嬉しい
今年もすっかり忘れてました(爆)
仕事終業後、携帯を見たら母からが来てました。
「何だろう?」と思って見てみたら「結婚記念日おめでとう」だってあっ!(リメイク)
グッシーさんに聞いたら覚えていたらしい
そんならそうと言ってよ

すっかり忘れてたのでプレゼントも何にも用意してなかったんだけど、母が記念日ケーキを届けてくれました
2007.02.07.jpg
お母様どうもありがとうございます

というわけで、なんとか無事?2回目の結婚記念日を迎えられました

テーマ:家族日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとう(^o^)
2周年!もう?っていうか、まだ?っていうか?
いつまでもラブラブな二人で居ってください(笑)
2007/02/15(木) 15:39:16 | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集]
ぶはは
おめでとう~!
ってオイオイ、あかん!あかんでぇ~!
忘れてる智ちゃんがグッシーさんに怒るとこちゃうやろ^^;
素直に「ゴメンね」って言うべし♪
2007/02/15(木) 21:13:31 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
またかよ!
去年も忘れてたし、今年もかよ!
ん~去年は友達と飲みに行く約束してたな~

グッシーさんも黙ってたのはともさんを試してたのさ!!

「今年は覚えてるだろう~」ってね!!
ともさんの性格をよくご存知の母上様は、さすが!ケーキ買ってくれてるなんて~
やさしい母上ではないか~(泣けるな~)

2007/02/15(木) 22:07:14 | URL | らいらっく #-[ 編集]
えーわー、のんきで。
普通は、妻はしっかり覚えてて、
忘れてるダンナを怒るもんでないのかい?
ま、それがともちゃんらしさってやつですか。
ともかく、ご結婚2周年、おめでとうございます。
2007/02/16(金) 01:42:11 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ありがとうございます~♪
いやはや( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
記念日を覚える習慣がないもので、すぐに忘れちゃうんですよね~。前の日までは覚えてたのよ!(言い訳)

母上様は反対に記念日を大事にする方なので、私より私のメモリアル・デイを覚えてますなe-330

来年こそは果たして覚えているでしょうか?!
2007/02/16(金) 22:35:27 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
