FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
リタのエコー
レイラと交換でらいらっく家にお泊り中のリタちん。
先月の交配から1ヶ月経ったので、エコー検査に行ってもらいました
検査の結果は無事ご懐妊
2頭の胎児が確認できたそうです^▽^
2007.02.14-1.jpg
上の画像は2頭の胎児が、下の画像は1頭の胎児が写っているのが分かりますか

2007.02.14-2.jpg
ケーキでお祝いしてもらったそうで、リタちゃん良かったね
らいらっくさん、お世話になりました!どうもありがとう~。もうしばらく宜しくね絵文字名を入力してください

2007.02.14-3.jpg
リタ達のベビー時代こんな可愛いベビーが生まれるかな~もり

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやん♪♪♪
もう~♪めっちゃ大きくなってるやん♪やん♪
おめでとう~!!!ハリーはじぃじやな^m^
2007/02/15(木) 21:00:05 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
Wおめ
ニコちゃんに続いて、おめれとう~♪
mieさん、エコーの写真大きいですか?
私にはよくわからんので~

先生は3週間ぐらい経ってるって言ってました。普通の大きさだと言ってましたよ~
何頭いるか楽しみですな~
2007/02/15(木) 22:01:26 | URL | らいらっく #-[ 編集]
ちゃうちゃう
らいらっくさん
普通より大きいって意味じゃなくて、妊娠鑑定の
エコーではもっと小さい時期のしか見たことない
って意味です^^
だからこんなにハッキリしてないし、円の中に
白いのがボーっと見える程度なの。
逆に言うと、この大きさになるとハッキリするのに
待ちきれずに早くエコーを撮ってんのね~m
2007/02/16(金) 01:05:19 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
リタちんも、おめれと~。
もう、ママになるんやねー。
楽しみやわ。
パピーに囲まれての生活が待ち遠しいね。
2007/02/16(金) 01:44:19 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ありがと~
チビチビのリタちんだけど、ちゃんとママやれるかしら?お産は軽いかしら?と初産だけに心配の種がてんこ盛りですが、リタちんと一緒に子育て楽しみたいと思います♪

>mieさん
この時期のエコーって2~3日遅いだけですごくはっきり見えるようになるよね~。胎児が動いてると感動ですわ♪
ハリーじいじに似た子も生まれるかな?^^

>らいらっくさん
ご苦労様でした!リタは体も小さいので2~3頭で充分だけどね。何頭いるんだろうね~?
お次はリンちゃんですな!「トリプルおめ」なるか~?

>ポン太さん
ありがと♪ほんとワンコの成長って早いよね~。
パピーに囲まれての生活・・・楽しみだけど、離乳食始まったらちょっと大変かも(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
2007/02/16(金) 23:00:17 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
