FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニコルのレントゲン撮影
今日からニコルのために1週間の産休(有休)を取りましたjumee☆SaturdayNightFeverL
月・火は私、水はグッシーさん、木・金・土・日は私、月はグッシーさんです
産休1日目の今日、交配後60日目で出産の近づいたニコルのレントゲン撮影に獣医さんへ行って来ました~
月曜日の午前中は超混雑してましたやだなぁ
結局1時間待って、いよいよニコちゃんの番

結果は5頭のBABYが写っていましたエリザベス
骨盤との大きさ比較も
ニコちゃん、無事に元気な子を生むんだよ~にっこり

まだ胎児がそんなに下がってきていなかったので、あと2~3日だろうという先生の予想でした

2007.02.19.jpg

もうすぐこんな可愛いチビたちに会えるかと思うと今からワクワクですlove早く生まれないかなあ~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ん~よかった♪よかった♪
5頭でしたか~
よかったね~♪親子共々無事に出産が終わりますように(願)

早く、かわいいベビーが見たいのであります。
報告、忘れずにね!!
って忙しいか~
ま~そこをなんとか頑張って写真に収めてくり~
2007/02/19(月) 19:21:49 | URL | らいらっく #-[ 編集]
わお、5頭ですか~。
楽しみやね。
らいらっくさんのおっしゃるとおり、
忙しくても、写真のアップはしてくらはい。
2007/02/20(火) 00:37:21 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
そ・それが~
2~3日後という予測を大きく裏切り、生まれました~。
2007/02/20(火) 11:49:09 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
