FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちびちゃん元気になりました♪
皆様に大変ご心配お掛けしましたが、ちびちゃん元気を取り戻してくれましたにっこり
昨夜は元気はないし、もともと小さいのに体重も減ってるし(出産直後は一旦減ることが多いんですが)、どうしようかと不安でしたが哺乳の効果が出て、ちびちゃんは元気を取り戻してくれましたしかく

体重も今日一日で18g増え、生まれたときより少し重くなりました
まだ気は抜けませんが、一安心です。

他の子は哺乳なしで順調に成長中
もう一頭のブルーが一番キャラが濃いかも(笑)
猪突猛進なのにちょっとどんくさくて見ていて面白いですもり

グッシーさんはもちろん、母や妹も手伝ってくれているのでとっても助かっています。母は職場がすぐ近くなので、朝昼夜と寄って手伝ってくれますし、妹は看護士なので、カテーテル挿管もお手の物。とっても頼もしい助っ人です動物大好き一家で良かったですありがたや~ありがたや~

2007.02.21-2.jpg
お腹のふくれたちびちゃん体重も増えて一安心

2007.02.21-1.jpg
ニコルベビーたち。不便なのでとりあえずの仮名を決めましたちび、ジミー、ぶるお、とらお どの名前がどの子か分かりますよね
写真を撮った位置の関係でちびが大きく見えますね~。実際には他の子より現時点で約70g程小さいのです。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
チビちゃんよかった~!
心配になって数時間毎に日記チェックしてしまってました^^;
まだまだこれからだと思いますが、力強い応援団もおられるし
大櫛さんご自身もどうか体調には気をつけてくださいね。
あっしゅの弟たち・・・どのコもかわいい!!
どうかみんな元気に育ちますように♪
2007/02/22(木) 00:10:51 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
ご心配お掛けしました~
ほんと元気になってくれて良かったです!小さい子のケアは心配が尽きませんねえ。
一旦軌道に乗れば、それほど心配しなくても順調に育ってくれると思います♪
どの子もかわいいでしょ(* ̄▽ ̄*)デレッ
食べ頃になったら遊びに来て下さいね♪
2007/02/22(木) 15:42:44 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
