FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日も
何事もなく、穏やかな一日~♪
ドミノとレイラのシャンプー&カットをしました。
ベビーの画像も撮ったけど、一デジよりコンデジの方が撮りやすいなあ。
一デジはもうちょっと明るい良いレンズじゃないと難しい絵文字名を入力してください
2007.02.24-1.jpg
今日もニッコリ笑顔のニコちゃん女優はベビーがおっぱいに吸い付いていようとキメ顔を作れるんです--必死でへばりついてるのは、とらおくんとちびちゃん

2007.02.24-2.jpg
おとついの復讐か今度はとらおくんがちびを枕にしています

2007.02.24-3.jpg
正面から撮ってみましたスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるけど、苦しくないのかな

2007.02.24-4.jpg
ジミーくんがぶるおくんのあらぬ箇所を吸おうとしております絵文字名を入力してください
しかし、ジミーくんのカラーは「点」カラーですな(笑)おもろいもり

2007.02.24-5.jpg
ベビーがお昼寝で束の間の休息なニコちゃん。のびのびしすぎて、あられもない格好に苦笑い

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さすが
女優のニコちゃん、常に笑顔ですな~

チビちゃんも、元気になってよかったよ~
今度は枕にされちゃって~おもしろいね~
見てると、癒されますな~

ジミー君の足の靴下はいたような白がかわいいぞ~

さ、最後の写真は~・・・・・
さすが、女優ね~
2007/02/24(土) 23:13:09 | URL | らいらっく #-[ 編集]
かわいい~
見てるだけでニヤけてきます~。
4匹それぞれ個性的な感じですね!
成長が楽しみです♪早く大きくなぁ~あれ!
それにしてもニコちゃん・・・(^0^);
2007/02/24(土) 23:40:52 | URL | パロミノ #-[ 編集]
お祝い遅くなりました
こんばんは
毎日の世話で疲れているでしょうね
でも仔犬は可愛いので疲れもないのかな~
産まれたのは5頭でしたか…? 4頭かな?
1頭は産まれてすぐ亡くなったようですね
一日30g位増えてると順調ですよね
私は朝毎日体重を計ってましたよ、毎回8頭産まれていましたのでそれは大変でした
頑張ってくださいね

※トライとブルーの牡4頭なんですね
牡だとヤンチャですから大変ダー
2007/02/24(土) 23:42:52 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
でしょ?
>らいらっくさん
ニコルの女優っぷりにはほんと笑っちゃうわ (* ̄m ̄)プッ
お客さんが来ている時はニコニコお愛想して、「私が一番可愛いでしょ?でしょ?」ってナデナデを要求しに回るのよ。みんな帰ってヒマになった途端のこの豹変っぷり!!
ニコちゃん!全国区でバレてるよ~ (≧∇≦)ブァッハハ!

>パロミノさん
お!ついにいらっしゃいましたね~♪
お待ちしていましたよ~^^
早く大きくなって欲しいような・・・もっとモニモニ期を楽しみたいような・・・
ニタニタ暇さえあればベビーを眺めています(笑)
ニコちゃん、見た目に反してなかなか大胆な子なんです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
初めて海に連れて行ったときも、いきなりダイブして溺れかけ、なんとか自力で泳いで帰ってきましたが大変驚きました(笑)普段大人しいだけに予測不能です(爆)

>杜の都さん
ミセルちゃんの甥っ子が4頭生まれましたよ♪みんなそれぞれ可愛いです。
今はみんな順調に育ってますので、ご安心を。ちびちゃんは1日4回体重量っています。仕事が始まったら朝晩の2回量るつもりです。他の子は朝はバタバタして時間が取れないので、毎晩量っています。
ちびちゃんの哺乳も一段落して、今はニコルの世話とお掃除くらいで楽チンです^^
離乳が始まって以降の小悪魔期が恐ろしいですが・・・
私もピグが8頭生んだときは、離乳以降がノイローゼになりそうでした。一日中子犬の後をトイレットペーパー持って歩いてましたね(笑)
うちは男の子の方がおっとりさんなんです。女の子の方がみんなやんちゃです~。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;ブリーダー夫婦に似てるのか?!
2007/02/25(日) 17:54:07 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
