FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日は
久々のドッグショーへビーグル
家から車で20分程の会場で10時開始なので、朝の洗濯を済ませて7時半にのんびり出発~。
ベビー&ニコルは母とお留守番です。
詳細ははっぴいさんの画像メールが来たらUPします~。

ショー終了後はおちびさん見学隊がやってきて(笑)、みんなでコーヒーブレイク
「可愛いねえ~」と和みました 
2007.02.25-1.jpg
ニコちゃんは今日もせっかく敷いた敷物を散らかし放題、ヘソ天で爆睡中(笑) 
ちびちゃんが山登りしてますが、なかなか目的地に辿り着けませんう~ん

2007.02.25-2.jpg
場所を移してあげて、やっと吸い付けましたほ ニコママ大胆過ぎですな

2007.02.25-3.jpg
ジミーくんは、ほんとにニコルそっくり 全体的なマーキングもよく似ていて、前足の靴下もそっくりです  今の所、お顔の雰囲気も似ている感じ目 どんな大人になるのかな

2007.02.25-4.jpg
ぶるおくんが爆睡している所を激写

2007.02.25-5.jpg
あれれ起こしちゃいました~ ごめんね~

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すんげ~
仰向けで授乳ですか~(≧∇≦)ブァッハハ!
さすが~女優!!

ぶるお君の寝方がかわいい~(≧∀≦)

あぁ!
敷物はサークルの網で踏んづけたらどうかな?
2007/02/25(日) 21:41:58 | URL | らいらっく #-[ 編集]
さすがでしょ(笑)
ほんと寝てるだけなのに可愛いよね。なんでだろ~?

敷物、サークルで踏んづけても両面テープで止めても、すぐグチャグチャにするから諦めてます┓(´_`)┏
それに自分の好きなようにグチャグチャに出来ないとご不満みたいなのよね~。
2007/02/25(日) 21:57:17 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ちびちゃん
もう安心のようですね(^o^)

産箱ぐちゃぐちゃは遺伝するかもよ~(笑)
うちでは毎回つきが囲っているダンボールを引きちぎってアレンジしてたし娘のBT、アニーも同じく・・・。
さらにBTの娘のトワにも引き継がれていました(;^_^A
2007/02/26(月) 00:12:33 | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集]
やっぱり親子!
ジミーくんはニコちゃんにそっくりだし、ぶるおくんは寝相がそくっり(笑)
よく子犬を選ぶときに母犬を見るとわかるって本に書いてあることがあるけど、まさしく(^。^)?

ちびちゃん、山登りとは!!いつの間にそんなに逞しくなっていたの??
でも本当によかった!ちびちゃんこれからも頑張ってね☆
2007/02/26(月) 01:37:42 | URL | パロミノ #-[ 編集]
>Yumikoさん
はい!お蔭様で元気いっぱいになりました~(o^v^o)
産箱ぐちゃぐちゃ・・・ピグもです~~(TOT)
Yumikoさんちは3代でぐちゃぐちゃですか( ̄▽ ̄;A ふきふき・・やっぱ遺伝するのかな~

>パロミノさん
やっぱり似てますか?(笑)親子って変なトコが似たりしますよね~。
パパみたいな、かっちょええハンサムボーイ達に育って欲しいんですけどねえ(;^_^A

ちびちゃん、自分の倍ちかくある大きさの兄弟を押しのけて元気いっぱいですよ~。
体重も順調に増えてもう安心ですね♪
2007/02/26(月) 21:35:16 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
