FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仕事
今日から仕事を再開です。休み明けはなんだかダル~~~♪
でも忙しかったのであっという間に夕方でした。
家にいるときと時間の進む速さが全然違いますね~。
今日はグッシーさんが日曜出勤明けでお休みでした。
昼過ぎに連続でグッシーさんから携帯にメールが入ってました。
「え!子犬に何かあったのかな?」と一瞬不安になりながら開封
そしたらば・・・延々と子犬の画像のみ添付され、本文のなにもないメールが何通も来てましたしょんぼり
その後グッシーさんは「可愛かったでしょ」と得意満面・・・絵文字名を入力してください

さて、気をとり直して本日の子犬たちです。、螯rヲW、J、O
今日もみんな元気ですちびちゃんは昨日200g突破しましたjumee☆SaturdayNightFeverL

今日のメインはジミーくん。
2007.02.26-1.jpg
真っ黒 子アザラシみたい(笑)

一芸の特訓もり 
2007.02.26-2.jpg
「反省

ボケの練習もり 
2007.02.26-3.jpg
「コケッ ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!」

2007.02.26-4.jpg
ちびちゃんはタレてます~ほ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
えらいよ~
今回はちゃんと、パピー画像UPされてますな\( ̄∀ ̄*)ひひっ

いや~かわいいの~ほんま、かわええ~

グッシーさん、よっぽど暇だったん?(*´m`)
羨ましいざんす!
家の旦那はそんなこと絶対やらないし!
携帯でカメラ起動なんぞ、できないしな~

私は決めたのであります。
リン2世は今度、旦那さんが変わって牛みたいな柄で挑戦します。
絶対、2世を誕生させてみせるぜ(σ・∀・)σ
2007/02/26(月) 23:20:30 | URL | らいらっく #-[ 編集]
あはは~
笑わしてもらいました。
ジミーくん、もう芸達者やな~。
ボケの練習、かわいいわ。

グッシーさんも、することかわいいなぁ。
2007/02/27(火) 00:32:18 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
真っ黒!
ジミーくんほんと真っ黒ですね!
ニコちゃんの足の白い部分が、まぁそっくりで(笑)
一芸かなり笑えます思わず吹き出してしまいました(^v^)かわいいな~
ちびちゃんはお鼻がピンク色でかわいいー♪
どんなお顔になるのかな~?

グッシーさん仕事に行ってるともさんに写メ送ってくれるなんて優しいですね!
きっとグッシーさんも、かわいくて仕方ないんだろうなー(^.^)
2007/02/27(火) 01:03:44 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ジミーくん
ほんま笑えるくらい地味やなぁ(o^ O^)シ彡☆バンバン

グッシーさん 可愛いね♪
でも実は「仔犬見たいやろ~羨ましいやろ~v-8」やったりして(* ̄m ̄)プ
2007/02/27(火) 12:58:02 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ジミー
なんか生まれた時より地味度が増したような(笑)
しっかし地味やな~(笑)
んでもってニコルのコピー(笑)
ちび、しっかりしてきたね(^o^)
おっぱい吸う気は満々やから200グラム超えて一安心やね(^o^)
2007/02/27(火) 14:02:05 | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集]
>らいらっくさん
いつまで続くかな~?仕事が忙しいと画像撮る時間とブログ編集する時間がなくなっちゃうんだよね~

グッシーさん写真撮るの好きみたい♪結構こまめに撮ってくれるんで、ブログネタに助かってます。

お~!次のリンちゃんの旦那さんが決まったのね~。今度こそ出来るといいねえ^^
お相手がパイドだと、やっぱ黒系の柄しか出ないの?クリーム系は生まれないのかしら?

>ポン太さん
画像は昼間にグッシーさんが撮ってくれていたものを使用しました~。全員撮ってたんだけど、ジミーくんのポーズが面白いので採用!!

>パロミノさん
ほんとジミーくんを見ているとニコちゃんが生まれた頃を思い出します。「こんな地味な子、どうなるのかしら?」と思ってフルカラーの子をキープしていたのに、日に日に可愛くなってきて結局兄弟で一番地味だったニコちゃんが残留しております(笑)今でもニコちゃん地味だけど可愛いでしょ?(親バカ)

ちびちゃん、きれいにブレーズが通ってハンサムくんです♪早く目が開かないかなあ~。

グッシーさんもワンコ大好きなんですよ♪「おまえはほんまに可愛いなあ~♪」と猫なで声でワンコとしゃべってるのはちとキモイですが・・・

>ともちゃん☆彡
笑うやろ!ニコルそっくりやわ~。親子やねえ。
グッシーさん、おそらくこれから休みの度に画像メールが送られてくると思うわ(;¬_¬)

>はっぴいさん
いやいや、ニコルもこんなもんやったで~。
ちびもようやくコロコロ子犬らしくなってきたわ。
2007/02/27(火) 21:40:45 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
柄は~
クリームも生まれるよ~
リンのパパはクリームでママは白が多いパイドなのよね~
それで、あんな黒が多いリンが生まれたわけよ~
パイドとかけると、パイドが生まれる確率が高いから、今度はパイドで挑戦します。

ともさん、クリーム欲しいの?(爆)
2007/02/28(水) 13:13:56 | URL | らいらっく #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
